プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2006年11月17日(金)
消しゴムはんこ*のたうちまわる白くま

 
消しゴムはんこ*のたうつ白くま


私の好きな某ブログで、のたうちまわる白くまの写真がのっててあんまりかわいかったので、消しゴムはんこにしてみました。

布小物を作るよりも、時間が少しですむ消しゴムはんこですが、最近、なかなかできる時間がないので、はんこ彫りグッズを持ち運んで、ちびが公園でお砂遊びとかしてるときに横に座って彫ったりしてます。

はたから見ると、超あやしい人物ですね~。(笑)
 
 
 

Comment


    
 

か・・・かわいいぃぃぃぃーーー!!!ヽ(`Д´)ノ(笑)

きっとじみ主婦さんの手作り小物をゲットする人は、幸せになれるだろうなぁ♪
いや、マジで。^^

2006/11/17(Fri) | まいなすいおん | URL | Edit
 

まいなすいおんさん>
かわいい画像ありがとうございます~。
見ながら書いたわりには、へたっぴですが・・。(笑)
うれしいお言葉ありがたいです♪

2006/11/17(Fri) | じみ主婦 | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/11/18(Sat) |  |  | Edit
 

おお~っ!
この絵のうまさが私は欲しくて仕方ありません~
彫る技術は向上しても、こればっかりはどうにもならなくて(泣)

見ても描けません(泣)

2006/11/18(Sat) | chima* | URL | Edit
 

こんばんわ♪
のた打ち回ってる…白熊!!!
踊るパンダしかり、完全に私のツボに入ってしまいました(>_<)
じみ主婦さんの描くキャラが見ていて
楽しい気持ちになります(^^)

是非リンクをお願いしたのですがよろしいでしようか?
どうぞよろしくお願いします。

2006/11/18(Sat) | 優→じみ主婦さんへ | URL | Edit
 

じみ主婦ちゃん、のた打ち回る白熊って。。☆この強烈な個性あふれる発想にはまってしまいそうです。
独特のオリジナリティがあるってことは、アーティストとしての欠かすことのできない才能だと思います。これから、ますます目が離せないわ♪

2006/11/18(Sat) | ミント | URL | Edit
 

はじめまして!
すごく可愛いですね♪
私もハンコをはじめましたが
たくさんダメにしてやっとできあがります
奥が深いですね
ちょっと前の記事ですが
いのししの親子のハンコは最高です!
子供のストローがかわいい~!
リンクさせて頂いてもいいでしょうか?
またお邪魔します!

2006/11/18(Sat) | まゆこ | URL | Edit
 

chimaさん>

何をおっしゃるうさぎさん♪chimaさんかわいい絵のはんこ作ってるじゃないですか~。
最初のうちはまねして書く、写して書く、慣れてきたらオリジナルで書いてみる・・のが絵の上達のコツ・・と何かの美術雑誌で見たことがあります。
はんこと一緒で、積み重ねですよ~。
私は、彫る技術がほしいです~。(笑)


優さん>

消しゴムはんこって彫る本人の好みが出てしまいますね。(汗)
お笑い好きなので、かわいいもの・・よりはおもしろいもの、にぎやかなものになってしまいます。
楽しんでもらえてうれしいです♪
リンク大歓迎です☆


ミントちゃん>

そんなに個性的!!??
布小物も、消しゴムはんこも、なぜか皆さんに個性的と言われます。
でも、でも、本人はいたって地味で普通の人なのよ~。(笑)


まゆこさん>

こんにちは!まゆこさんだあ~。びっくり。
実はまゆこさんのブログいつも見てて、こっそり読み逃げしてました。(すみません)
はんこは私も相当ダメにしてますよ~。
ほんと彫れば彫るほど消しゴムはんこは奥が深いですよね。
いのしし親子はんこは年賀状に使用予定・・だったんですけど、ブログで見せちゃったら意味ないよな~っと最近、気づきました。(笑)
リンク大歓迎です。
また、遊びにきてくださいね♪

2006/11/19(Sun) | じみ主婦 | URL | Edit
 

おはようございます
最近の作品(爆)ツボにはまってます~♪
のたうちまわるくま。
テレビで見た、尻に敷かれたオス熊を思い出しました(笑)
笑える動物って結構いますね。
笑えるというか愛嬌がありすぎ動物~。
大人になってから行く動物園も好きになってる今日この頃です。

2006/11/19(Sun) | pukiriko | URL | Edit
 

pukirikoさん>
動物って表情も、行動も、おもしろいですよね。
私も動物園に行って、ぼ~っと動物ウォッチングするのが好きです~。
子供の頃にみるのと大人になってからじゃ、見方もちがったりして。
はんこ気に入ってもらえたようでうれしいで~す♪

2006/11/19(Sun) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
