プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2006年11月12日(日)
クリエイターズマーケット

 
本日ゲットしたもの(一部)


今日は名古屋のクリエイターズマーケットへ行ってきました。

Mellow*Spaceに参加される作家さんが出店されてたので、のぞきに行きました~。
+sunaoさんおじゃましました♪ちび達が、うるさくてすみません・・・。

クリエイターズマーケットはずっと行きたかったので今年初めて行けてうれしかったです。

でも、家族で行ったので、到着して30分もしたら、次女がぐずり始め・・・・結局、ほとんど見れませんでした~~~~~~~。(泣)

何か見ようとしても、ちびふたりが商品にさわってしまうため、商品を壊したらと思うと気が気じゃなく、じっくり見るなんて無理~~なかんじでしたよ・・・。

画像は本日ゲットしたものの一部です。
+sunaoさんのブースで購入したネックレス(娘用。早速宝箱に入れてニヤニヤしてました)と、かんたんサンドイッチのキット(娘たちと作りま~す)。
インパクトに負けて買ったポストカード。
他にも、夫がほしがった職人さんが作った竹の耳かき、家族のお箸なども買いました。

他にもほしいものはたくさんあったけど、暴れん坊娘’Sがいたら見れません!!!
次女のぐずりが手をつけられない状態になったので、お昼ごはんを食べて早々に帰りました。

帰りの車で、昨日も出かけてて疲れ気味&体力のない私は爆睡。
もちろんちび達も爆睡。
みんなぐっすり寝てる中、孤独に運転手してくれた夫、ごめんよ~。

ほとんど見れなかったけど、楽しかったです。
来年は子供を預けて、ゆっくり行きたいな。
 
 
 

Comment


    
 

うわぁ・・行ってくれたのですね!
ありがとうございます!
しかも、サンドイッチキット買っていただいているし!!(笑)
行きたかったなぁ~
来年は行けるかな?

耳かきにおはし・・・いろんなものが並ぶのですね~。

よっしゃ、来年こそは~!!!

2006/11/13(Mon) | ふう | URL | Edit
 

ふうさん>
サンドイッチキットずっといいな~っと思ってたので、あってうれしかったです♪
長女が作りたい!!とはりきってましたので、休日にゆっくり一緒に作るつもりです。

クリエイターズマーケット、いろいろな店があって楽しかったですよ~。
私も来年も行くつもりで~す☆

2006/11/14(Tue) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
