プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2006年10月30日(月)
いろいろ気づくこと

 
5日前にブログを秋っぽくしようと少しブログ画面をいじりました。

その時に、無料のカウンターでもつけてみようかな・・と気軽につけてみたら、5日間でカウンターの数が600超え・・。

「ええ~~~っ!????」

・・とかなりびっくりしてます。

身内とか、よくおじゃましているブログのお友達くらいしか、私のブログを見る人はいないだろう・・・とずっと思っていました。

数字からすると、どうもそうではないようで・・。


そういえば私も、「うわ~すごいな」「素敵だな」「ほほう、なるほど~」と、見てはいるけど書き込みしたことのないところがたくさんあるなあ。
でも、まさか自分のブログもそうだとはあまり考えたことがなかったので、ほんとにびっくり。


ネットやブログを始めてから、すごくいろんな出会いや出来事があってとても毎日が楽しいです。
ネットでショッピングしたり、いろんな調べ物をしたり・・。

趣味の手芸も、ネットがなかったらここまでハマらなかったでしょう。
ショップに納品・・なんてことも考えられなかっただろうな・・。

知らなかった遠くの人たちとも、趣味を通じて知り合える・・なんてすごいことなんだろう・・と思います。

ネットだけじゃなく実生活の方でもびっくりすることがありました。
試作用ブランケットを使ってもらった保育園ママさんのお友達から、
「カントリーマーケットに出店しますが、よかったら委託しませんか?」
・・とのお誘いがあったんです。
その方も雑貨が好きで、自宅で不定期にショップを開いてるそうなんです。

イベントの日程の関係上、申し訳ないけれどお断りしてしまいましたが、ものすご~くうれしかった♪


好きなことをコツコツ続けてると、それをきっかけにいろんな出会いがあるんだなあ~っ。
それってすごい事だな・・って思います。

好きなことを続けててよかった♪
そして、これからもずっと続けていきたいですね。







 
 
 

Comment


    
 

こんにちは。
HP遊びに来ていただいてうれしいです。
ありがとうございます。
日記にも私のことを書いてくれて
気恥ずかしいです(^^;)

私のHP掲示板にも書き込みましたが
miyataさんからサイト教えてもらって
じみ主婦さんのHPも何度か見に行って日記読まさせて頂きました。
読み逃げしていてごめんなさいね(^ー^* )♪

県外にも委託されているなんてすごいです~(*'ー'*)

時間のある時にぜひお会いして
いろいろなお話したいなと思っています。
それではまた。
(^ー^* )♪

2006/11/02(Thu) | なちゅらる♪ | URL | Edit
 

なちゅらるさん>

いらっしゃいませ♪
私から見ると、自宅ショップを開く・・ということの方がすごいですよ~。(^^)
ほんと一度ゆっくりお会いして、雑貨のこととかお話したいです。
11月のカントリーマーケットは私の実家が西●なので、覗きに行く予定です♪

2006/11/02(Thu) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
