プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2006年10月30日(月)
クリスマスオーナメント

 
クリスマスオーナメント


クリスマスのオーナメントを作りました。
先日、作った消しゴムはんこはこれを作るためでした~。

クリスマス=人類愛=チャリティーかな・・と思ったので、これはイベントのチャリティー用に出すつもりです。

ハンドメイド感をだしたかったので、中綿を入れて、わざと雑なかんじで縫ってみたら、ものすごく雑すぎてしまった・・・。
これも、手作りの味・・ということで。(いつもそれでごまかす私(汗))


 
 
 

Comment


    
 

v-363そうだったのねー
ここで窓枠風の縁が生きるのかー!
すごいよv-315・・・オーナメントかぁ・・・実用性のある物ばかりに気がいっちゃうので、飾りという分野への進出も試みなくてはと思いました。

いざ、チャレンジ!

2006/10/30(Mon) | ちいママ | URL | Edit
 

ちいママさん>

ども!です。
私もどちらかといえば、実用性のあるものを作る人なんですが、チャリティー用だし、何か心が温まるようなものを・・と思って作りました~。
実用性重視だと、こうしたほうが使いやすいかな?といろいろ考えてしまうけれど、こういった小物を作るのも、気楽に遊び心を入れれて楽しいですよ♪
ちいママさんだったらどんなのを作るのかな・・と楽しみですっ。ぜひ、何か作ってみてください~。(^^)

2006/10/30(Mon) | じみ主婦 | URL | Edit
 

 こんばんは*
いよいよhallo weenですね^ ^

 オーナメント、とても素敵ですね☆

 stamp blog ring memberさんへお知らせです>>
今年最後のイベント、Christ mas交換会開催決定です☆

 参加できるメンバーさん募集中です♪”

                    トリ*

2006/10/30(Mon) | キィロィトリ | URL | Edit
 

キィロィトリさん>
こんにちは~。
早速応募しましたのでよろしくお願いします☆
交換会は初めてなのですっっっごい楽しみです♪

2006/10/31(Tue) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
