プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2006年10月26日(木)
BalloonBag手提げVer.

 
BalloonBag手提げVer.


BalloonBag手提げVer.を作ってみました。

最後の最後でまた、失態をやらかしました。
もち手部分をささっと縫ったら、裏の一部が縫えてないところがあった。少しだけミシン糸をほどいて、縫ったら、またずれた・・。
あまり縫い直すとボロボロになりそうだったのでここでストップ、
なんとかごまかしたのがバレバレ・・・。

そういうわけで、またまた難あり品で出す予定です。
(出品数が少ないので、出してしまう・・すみません~~!!)

やっぱり私はあせって作るのには向いてないようです。(汗)
もっとゆっくり丁寧にやらないと駄目ですね。
あせりは正直に作品に出てしまうのね。。。

連日バタバタしていて疲れが出たのか、熱はないのに頭痛がひどいです。あきらかに体力不足だなあ・・・。
次女を連れて遊びに出ると、あまりのわんぱくさにドキドキはらはら、つねに動き回るので、体力的にもついていけません~。
2歳児に劣る私の体力って・・・・。


●型紙● AtelierRIKOさんのを使わせていただきました。
 
 
 

Comment


    
 
 
 
