プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2006年10月05日(木)
消しゴムはんこ*ねずみ

 
消しゴムはんこ*ねずみ


ちょっくら夜更かしして、久しぶりの消しゴムはんこ。
タグとかで使えるといいな~っと作ってみました。


眠い~~~っ。
・・ということで今から爆睡します。
ZZZZZZZZ・・・。
 
 
 

Comment


    
 

いつ見ても。。。
絵心ありますね!
タグ、わたしも付けたいなと思いましたw

それにしても、作るペースが早い。。。
見習わないと、いけないなぁw

2006/10/05(Thu) | あるふぁねす | URL | Edit
 

こんにちは。
M*S参加するのですね。私は、はじめてなのでいろいろと教えてね。
それにしても、じみ主婦さんは、すごい!
chimaちゃんのイベントと両方参加されているんだもの。今作っているものは、chimaちゃんのイベントでしょ。すでにこんなにたくさんでビックリしました。それに比べて、私の動きの鈍さに反省。
でも、自分につくるのと、なんか、勝手が違って、冒険もできないし、動けないまま、頭だけが常に動いている状態です。
じみ主婦さんのトコで見つけたティッシュケース、まだ手付かずですが、ダウンロードは、してあります。
耳あて帽子、とってもかわいいね。布使いも生地も。あれ、まっさきに売れちゃいそうだな。

2006/10/05(Thu) | ミント | URL | Edit
 

こんばんは。
続々仕上がってますね~私はいつもギリギリまで手がつかないので毎回反省してます。前回のM*Sもラスト一週間でダダッ~~だったので(笑)
帽子、とっても可愛い!!ミントちゃんの言うように、きっとあっと言う間に売れちゃうよ。
私も、車の部品の内職してました。一個仕上げて20銭くらいだったかな・・・
大変だけど頑張ってください。また遊びに来ます。

2006/10/05(Thu) | kicori | URL | Edit
 

ふぁねさん>
オリジナルのタグ・・・ちょっと憧れだったんですよ~。はりきって作っちゃいました。
・・・・・実は内職作業がいやで、脱線しただけなんだけど・・。(こっそり)


ミントさん>
M&S初参加おめでとうございます。
私も前回のM&Sが初めてのイベント参加でした。そしてその楽しさにどっぷり浸かってしまい、2つのイベント参加に至ってます。
きっと、今回でミントさんも楽しさにはまっちゃうかも~。(笑)
ティッシュケース簡単なのでぜひチャレンジしてみてね。
帽子はある手芸本の帽子をアレンジして作ってます。
無謀にもその本の著者さんに「アレンジして使ってもいいですか?」と迷惑なメールしたりして・・。考えるより先に行動・・・は考え物ものですね。(汗)


kicoriさん>
kicoriさんはラストスパートタイプなんですね。私はのんびり気持ちに余裕を持ちたいので早めに作っておきたいんです。あわてると周囲に迷惑かけまくり、あたりちらすので旦那や子供に文句言われちゃいますから。(笑)
帽子、ほめていただいてホッとしてます。
売れるかな?売れるといいなあ・・・。
kicoriさんも内職されてたんですね。
20銭って悲しすぎ・・。
旦那の会社関係の内職なので、ひみつの身内価格で1個3円でやらせてもらえるのでやりたくない~なんて贅沢言っちゃいけませんね。(汗)
また遊びにきてくださいね♪

2006/10/06(Fri) | じみ主婦 | URL | Edit
 

じみ主婦ちゃん、おはようございます☆
チョコミントにいつも遊びにきてくれてありがとう。そして、バックルのサイトを探してくれて。感激です☆ホントにありがとう。
あれから、吹雪さんが、先日注文していたものと同梱してくれると言ってくださったので、お願いすることにしました。
でも、このサイト、見逃せないのでさっそくお気に入りに入れちゃいました☆
あとで、ゆっくり品定めして、お買い物しちゃうつもりよ♪

2006/10/07(Sat) | ミント | URL | Edit
 

ミントさん>
ども!です。
バックルなんとかなりそうでよかったですね。さすが吹雪さん、対応が早いね!
紹介したサイト、なかなかいいでしょ!?
まだ買ったことはないけど・・。(爆)
お犬様グッズを作ってる人が主に利用してるサイトみたいだけど、いろいろあって見るのが楽しいですよね~。
カシメをさがしてひたすら検索してたら見つけたの。(^^)
ネットサーフィンしてると、気づくと夜明けだったり。。だけど、いいサイト見つけると「よっしゃー!!」・・と思わずガッツポーズしちゃいます。
すこ~しだけお役に立てたようでうれしいでーす♪

2006/10/08(Sun) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
