プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)

 
 
 

2014年09月14日(日)
タイ生活

 
お久しぶりです。

本当に久しぶりのブログ更新です。

現在、タイにきて1年8カ月が過ぎ、やっとタイでの生活にも慣れ、元気にやっております。


タイに渡航してから、まったくブログ更新できておらず、心配して下さった方もいたようで、本当に申し訳ありません。

タイに到着後、大問題勃発で、ブログどころではなくなってしまい、
慣れない異国での生活、新しい人間関係、子供たちへのフォロー、問題解決のための処理、等、
いろんなことが重なって、
一時は精神的にも肉体的にも参ってしまった時期があり、手紙やメールをもらってもろくに返事もできない時期があってすごくすごく申し訳なかったです。

やっと少しずつですが、元気復活してきて、やっと自分の楽しみに目が向けられるようになってきた感じです。


大好きだったハンドメイドも、タイに持ってきた相棒の職業用ミシンが絶不調で、まともに縫えない状態になってしまい、どうしようもなかったのですが、

もうすぐ本帰国する友達にパワーはかなり弱いですが、家庭用ミシンを安くゆずってもらえたので、これからまたできたらいいな~って思っています。

気にかけて下さった方々には申し訳ない&ありがとう&感謝です。

またすこ~~~しずつですが、ブログ再開できたらと思いますのでよろしくお願いします。

    じみ主婦
 
 
 

Comment


    
 

お!

おつかれさま~! ごぶさた~! 大変だったのね~! ぼちぼちですよ~何事も! ゆっくりがんばりすぎないように~!

2014/09/22(Mon) | 3388 | URL | Edit
 

をを!

ときどき覗きに来てますよ~
なんかいろいろ大変だったんですね。。。
無理せずがんばってくださいな~~

2014/09/27(Sat) | あるふぁねす | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/06(Tue) |  |  | Edit
 
 
 
