プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)

 
 
 

2012年12月17日(月)
いよいよ

 
お久しぶりぶりでございます~~。

いよいよ家族で転勤の日が目の前にせまってまいりました~~。

来週、クリスマスが終わったら正月前にあちらに行く予定で、

今週末には船便&航空便の荷物を取りに来るので、も~~~めっちゃあせりながら荷造りしてます。

どこにこんなに物があったんじゃあ!!ってくらい、
物が大量にあって、嫁に来て以来約11年半の重みを感じます。

まだ全然荷造りも保険の書類も書いてない。
かなりやばいっす。間に合うかなあ…。(^_^;)

毎日ほんとにばたばたで、昨日は買い出し、
今日は転校手続きの書類をさっき小学校でもらってきて、
これからあちらで使う教科書の手続きするため郵便局行って郵便為替と書類を送付し、
早めに転出届を出しに市役所行ったりせねば。

明日はフレッツのネット解約工事が来る予定。

今週中には車も売却し、車の保険の手続きをし、
出発ぎりぎりに携帯電話の解約。

片づけも大変ですが、んも~~~~手続きの嵐、嵐、嵐!!です。


頭の整理をしないとパニクってしまいそうなので、
手帳と、スマホと、付箋を使いながらのTO DO管理しつつの作業です~~。


ネットも携帯も解約してあちらに行くので、渡航して落ち着くまでは音信不通になります。
でも元気でやってますのでどうかご心配なく~~。


あちらに引っ越したら同居の義父もいないし、
思う存分ハンドメイドを楽しむつもりまんまんです♪

そしたら放置気味だったこちらのブログを再開できるんじゃないかな。たぶん。(笑)

ではしばらくの間ご無沙汰します~~~☆アデュ~♪



 
 
 

Comment


    
 

とうとう…

こんにちは~
とうとうですね~(^_^;)
大変なこともたくさんあるかと思いますが、楽しんできてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
音信不信後のブログ、fecebookの復活お待ちしてます~

2012/12/20(Thu) | KOHAFUMI | URL | Edit
 

お久しぶりです♪

もうこれを見るころには転勤されていると思うのですが。。。

年賀状ありがとうございました★

向うの住所に届くか不安なのでここでお礼を言わさせていただきます。

また日本に帰られたらブログ再開してくださいね。
海外転勤で色々ご苦労もあると思いますが(汗)
体に気をつけていってらっしゃい~~!



2013/01/02(Wed) | 元プキリコですっ。 | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/07(Mon) |  |  | Edit
 

Re: とうとう…

KOHAFUMIさま>
ありがとう~~、タイ生活楽しんでます♪
ときどきフェイスブックにコメントくれてうれしいよ~~。
ブログも復活できるよう頑張ります!

2014/09/14(Sun) | じみ主婦 | URL | Edit
 

Re: お久しぶりです♪

元プキリコさま>
ありがとう!
タイに着いたそうそう大問題発生で全く余裕がなくブログが全く触れず申し訳ないです~~。
おかげさまで元気にすごしております。
少しずついろんなことを再開していくのでまた遊びに来てね♪

2014/09/14(Sun) | じみ主婦 | URL | Edit
 

Re: タイですね

コメント下さった名無しさま>

名前がなくどちらさまかわかりません。ごめんなさい。

2014/09/14(Sun) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
