プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)

 
 
 

2012年03月10日(土)
my365

 
すっかりブログはごぶさたしておりますが、
ツイッターは時々出没しております。

最近、携帯電話をあいふぉんに変えまして、なんとまあ、ラクですねえ。便利ですねえ。

おかげであまり触らなくなっていたパソコンをさらに触らなくなってしまってます~~。
じみ主婦はいまどうしてるかな?と心配してくださってる方もいらしゃって、音信ふつう状態で大変もうしわけないです。

おいふぉんのアプリでmy365というのがあるんですが、
先月から日常絵日記をmy365でちょこちょこ更新しております。

パソコンからだとうまく見れない場合もあるみたいですが、(バージョンによっては見れないそうです)
気が向いたときにでもよかったらのぞいてやってみてくださいませ♪
http://my365.in/onarapoo

じみ主婦らしいとくに意味がないじみな日記です。(笑)


 
 
 

Comment


    
 

No Title

お久しぶりです。
私のアイフォンなので、早速ダウンロードしました。
面白いですね。
早速のフォローありがとうございます(-^〇^-)

2012/03/11(Sun) | shinbeiji | URL | Edit
 

No Title

shinbeijiさん>
こちらこそフォローありがとう♪
名前を見たときものすごくうれしかったですっ。
あいふぉんはいろいろアプリがあって遊べて面白いですね~。(*^_^*)

2012/03/13(Tue) | じみ主婦 | URL | Edit
 

お元気?

こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)
なかなか更新されなかったので病気スパイラルにはまっているにかと心配していました。
私はiPadなのでアプリダウンロードしてみます。
来月早々はみかんハウスさんのお誘いで四日市の
イベントに参加してきますσ(^_^;)
オフ会私も参加した~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2012/03/22(Thu) | kohafumi | URL | Edit
 

No Title

kohafumiさん>
すっかりご無沙汰&心配かけてごめんなさい~~。
パソコンが不調なのとアイフォンでたいていのことは足りてしまってて、ほとんどパソコンに触れてない生活になってしまって・・・。(^_^;)
my365とっても楽しいのでぜひぜひやってみてね♪
来月、みかんさんもkohafumiさんもめりーこっとんさんもここんに出るのね~~。
知り合いがいっぱい出るイベント・・・ううっ、行きたいなあ~~。
オフ会、やりたいですね♪
春休みが終わってひと段落したころにみんなでお茶でもしたいですぅ♪(^◇^)

2012/03/22(Thu) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
