プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

2012年03月10日(土)
おひさしぶりです

 
毎回お久しぶりで申し訳ないです~~。
末っ子がものすごく目の離せないいたずらものになってきて、ただでさえ少ない自分の時間、激へり中ですが、とりあえず、家族みんな元気にすごしてます。

お知らせ。

なにか自分たちでできることはないか・・・と、
ハンドメイド仲間とたちあげた
チャリティーネットショップ「with a smile」 、もうすぐオープンです。

早いもので震災からもう1年たちますね。
現地ではいまも大変な思いをしている方がいらっしゃったり、
復興が思うように進まない現状があるのではないかと思います。
まだまだ支援が必要な所がたくさんあるはず・・・。

細く長く少しでも支援のご協力ができたらと思いますね。



-----------------------------------------------

ご注文受付期間 3月12日(月)10:00~3月14日(水)21:00

ご入金確認/ダウンロードURL送信 3月13日~
最終ご入金 3月21日中のご入金をお願いいたします。

ハンドメイド品の発送は、各出品者より個別にご連絡いたします。

-----------------------------------------------

短い期間のオープンとなり、ご不便をおかけしますが、数量限定ではありませんので、ご興味を持って頂けた方にはぜひご来店いただけたらと思います。

今回は震災から1年ということであらためて震災について、私たちスタッフが活動やその目的の内容について、いろいろと考える機会になりました。

今後も細く長く続けられるよう、新しいボランティアスタッフも加わってくださり、
スタッフも今回はとてもがんばりました。

丁寧に作られた素敵なハンドメイド作品がいっぱいで、ダウンロード型紙もあります。

私は今回も「小さな小物入れ」の型紙をひきつづき出品しております。
新しく何かを・・・と思ったのですが、余裕がなく、また次回がんばれたら・・と思います。(^_^;)

みなさんよかったらwith a smileのショップにいらしてくださいね♪


 
 
 

Comment


    
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。