プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

2011年09月28日(水)
9月のwith a smile

 
チャリティーネットショップ「with a smile」with a smile 9月も2日間だけですが、オープンする日が決まりました。


9月29日(木)10:00~9月30日(金)21:00

2日間のオープンとなります。

みなさま、よろしかったらお越しくださいませ。




私からは前回に引き続き「小さな小物入れ」の型紙を出品しております。

丁寧につくられたハンドメイド品などございますのでよかったらのぞいてみてくださいね~~。


もう、9月も終わり間近ですね。

7月、8月は子供が3人そろって家にいる+同居の義父のいた長い長い夏休み。
お昼は5人分の食事、夜は6人分の食事づくり。
(毎日食事のメニューばかり考えてた気がする・・)
そして毎日子供たちがケンカしたり騒いだり、どこかに連れていったり。

家族に振り回されて自分だけの落ち着いた時間など全くとれない夏休みでした。
子供3人と義父が朝から晩まで毎日毎日ずっといるという状況は、予想以上にきつかった・・・。

去年までは次女が保育園に行ってくれてたけど、今年から小学生になり、
夏休みにひとり子供が増えるだけでこんなにも負担が増えるのか・・・とかなり実感いたしました。(T_T)

いろいろなことも重なり、疲れがピークに達していたようで、
私は8月末から体調をくずしてダウン状態でした~~。
毎日じんましんが出たり、めまいでふらふらになってしまったり。

でも夏休みが終わって長女、次女が学校に行ってくれるようになってずいぶんラクになり、体調も元通りに。

よっっしゃ~~、ハンドメイドを久しぶりに再会するぞ~~っとはりきったとたん、
次女が学校で流行中の手足口病にかかり、
末っ子にうつって、次女よりも症状のおもかった末っ子は口にできた水疱の痛さのせいで、ほとんど食事ができなくなりぐずりっぱなし。ほぼ一日抱っこ状態に。

1週間かかってやっと治ったと思ったら今度はまた末っ子が風邪で熱だして、
ようやく昨日落ち着きました・・・。

ううぅっ、あいかわらず病原菌スパイラルな我が家です~~。(@_@;)


おかげでやることが思うように進まず、やらねばならないことを徐々に片付けております~。

なので、ちょっと今はやることが落ち着くまでブログとかツイッターとかメール等のお返事が滞ってる状態でごめんなさい~~。
また落ち着いたらゆっくりお返事しますね~~。



 
 
 

Comment


    
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。