プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

2011年08月10日(水)
夏休み満喫中♪和歌山旅行2日目

 
和歌山旅行2日目は、「アドベンチャーワールド」へ行ってきました。

アドベンチャーワールドは、遊園地あり、水族館あり、サファリパークありで子供たちがすごく楽しめる所です。

そして一番の目的はこれ!!

ぱんだ

ぱんだ!!

2010年の8月に生まれた双子のパンダちゃん♪
激かわいい~~~。

パンダがいっぱい

パンダを売りにしているだけあって、あっちもこっちもパンダだらけ。
ソファーだったり、食べ物だったり、すべてがパンダ、パンダ、パンダ。
パンダ好きにはたまらんです。

アドベンチャーワールドいるかショー

遊園地行ったり、サファリ見たり、動物や水族館を見たりしましたが、
その中でも秀逸だったのが、イルカショー!!

今まであちこちの水族館でイルカショーなどを見ましたが、
ここのショーが私や夫の中で一番最高のショーでした。

最後の方でイルカスプラッシュというコーナーがあったのですが、
水槽前まで行った長女&次女は、
いるかのあげる水しぶきに全身ずぶぬれになり、
あわてて着替え一式を買うはめになりました。

スプラッシュに参加するなら着替えは必須と学びましたわ・・。


わたしはもっとゆっくり動物をみたかったのですが、
夫や子供たちは遊園地で遊びたがり、結局1日では全部まわりきれず・・・。

ううっ、カワウソをさわったり、白クマ見たり、もっとゆっくりしたかった~~~。

次回は夫&長女&次女の遊園地組と、私&末っ子の動物水族館組で別行動しようと心に誓いましたわ。
絶対リベンジでまた来るもんねっ!!!

この日の夜はとれとれ市場の新鮮魚介のバイキング「とれとれ亭」で食事。
これまた激ウマでした♪
ただ、予約客が多くて、私たちは予約をせずに行ってしまったのでかなり待たされました。
夜の食事は結構お高めだけどお昼のランチはお得なようなので、
もし次にくるときは予約してお昼に行こうかなとおもいます。

もうこの時点で絶対また和歌山にくることが決定していた我が家です。(笑)
 
 
 

Comment


    
 

おおお!!

おひさしぶりでーす(*゚ー^)/
こ、こ、こ、これは!!
わたしが萌え萌えな漫画 『しろくまカフェ』 に登場していたところだ!!
むかーし白浜にシーカヤックしに行きましたよ♪
とっても綺麗なところだったな~という印象が残ってます。
そのときアドベンチャーワールドの存在を知らなかったことが悔やまれるわ・・・
それにしてもパンダのだらけっぷりがたまらにゃい~(((*^o^*)
『しろくまカフェ』 きっとじみ主婦さんもツボにはまると思うんだなっ☆

2011/08/22(Mon) | hirame | URL | Edit
 

No Title

hirameちゃん>
わたしも「しろくまカフェ」に萌え萌えよ~~♪
1巻発売当初からあのゆるさにはまってます。
おかげでアドベンチャーワールド、めっちゃ楽しめたよん。(*^_^*)
白浜にシーカヤックするところがあるのね。
知らなかった~。
体力なしの私でも挑戦できるかしら!?
和歌山、と~~ってもいい所なので、また来て見てね。
山登りとかも楽しめそうよ~~。(*^^)v

2011/09/30(Fri) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。