プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

2011年05月25日(水)
with a smile

 
一人ひとりの力は小さいけれど、細い糸でも、織って布になるように
縫って布をつなげるように、笑顔を紡いで、大きな力になるように・・・。

商品を手に取った方に 笑顔でハンドメイドを楽しんでいただきたい。
頂いたお金が 被災地の方々が笑顔になる助けになってほしい。

そんな思いをこめてハンドメイド好きな仲間が集まって、
4月にオープンしたチャリティーネットショップ「with a smile」

たった2日間のオープンだったにもかかわらず、たくさんのお客様に来ていただき、そして温かいご協力をいただき本当にありがとうございました。
スタッフ一同より心からお礼申し上げます。

4月分の皆様からお預かりした売上のすべてを日本赤十字社に寄付をさせていただきましたので
with a smileブログでご報告させていただきました→☆

こちらの寄付金には先日出店したAI祭でのまんまるきんちゃくなどのチャリティー品の売上3,150円も含まれております。
決して多い額ではありませんが、やさしい気持ちがいっぱいこもった売上だと思います。
AI祭のチャリティー品をご購入いただいたお客様、温かいご協力、ありがとうございました。


そして、with a smile 5月のオープンですが、
明日、5月26日(木)10:00~5月27日(金)21:00となりました。

みなさま、よろしかったらお越しくださいませ。




ハンドメイド好きなスタッフががんばって作ったハンドメイド品や、型紙、便利な紙もののダウンロードなどございます。

私は今月出品できたら・・・と思っていたダウンロード型紙ですが、
使い慣れないソフトに思ったよりも時間がかかり、残念ながら間に合いませんでした。
来月には出せるようがんばります~。

スタッフ皆んなの合言葉。
「細く長く」
無理をしたら長く続けるのは難しくなってしまいます。
まだまだ復興には長い年月がかかり、先の長い支援が必要です。
この活動を長く続けて行けるようにスタッフ一同頑張りたいと思います。




 
 
 

Comment


    
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。