プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2011年05月09日(月)
おでかけしまくりGW

 
みなみこうえん201105

こどものくに201105

長かったゴールデンウィーク。

GW中はあちこちのイオンへ行ったり、公園に行ったり、楽しかったけど、
子供たち中心で過ごしていたので、体力的にきつかったです。(笑)

ようやく長女と次女が学校行ってくれるので気楽だわ~~♪

義父も短期のバイトに出ることがちょくちょくあって
お昼ご飯作らなくていい日があったりもするので、これまた気楽♪

ゆっくりするぞ~~っと思ったら、夫が月曜は休みだったらしく、
長女次女が帰宅するまでの時間、おでかけになりそうです~~。

ううっ、ゆっくりしたいけど、おでかけ好きの夫、
わんぱく1歳9か月の末っ子がいてはのんびりできないわ~~~。



 
 
 

Comment


    
 

No Title

GW、満喫したのね☆
もう、そろそろ平常に戻ってるよね?
愛知こどもの国って、楽しめる?
行ってみたいと思ってるんだけど、
なかなか行く機会が無くて。。。
↓イベント、行けなくて残念だったよ~(>_<)

2011/05/15(Sun) | fuwamo | URL | Edit
 

No Title

fuwamoさん>
最近、ツイッターもブログもさわってなくて心配かけちゃったかな?ごめんね~~。
こどもの国、ちびっこから小学生まで楽しめるよ♪
アスレチックや大きなすべり台とか遊具もたくさんあるし、広い敷地内を移動するのにも無料の乗り物があるし、うさぎやモルモットなど触れる動物広場もあるし、一日みっちり楽しめます☆
子供は元気だけど普段運動不足の大人は帰宅後、爆睡間違いなしです。(笑)
駐車場で500円かかるのと、ゴーカートだとかの乗り物は有料です。
お弁当作って(うちはいつもコンビニで買ってるけど)ぜひ行ってみてね~♪
イベントは来年くらいからあちこち出てみようかなと思ってるのでまたどこか出店するときはお知らせするね~~。(*^_^*)

2011/05/24(Tue) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
