プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2011年05月02日(月)
明日はAI祭

 
Ai祭 5月3日出店予定

明日は愛知県安城市で行われるブログ友達のKOHAFUMIさんのイベント「AI祭」に出店予定です。

私ひとりでは作品数が少なくて困っていたら、
ハンドメイド友達のchiyoちゃんkanaちゃんが助け舟を出してくれました。
ボランティア用の作品をはじめ、委託で何点か協力してくれて大助かりですっ。

明日のイベントで一緒にブースに並ばせていただきます~。

↓作品たちはこちら(画像がきれいにとれなくてごめんなさい)

chiyoちゃんの作品♪
chiyoちゃんの作品1

chiyoちゃんの作品2

chiyoちゃんの作品3


kanaちゃんの作品♪
kanaちゃんの作品1

kanaちゃんの作品

kanaちゃんの作品3

あと私の作品も少し並ぶ予定です。

お暇な方、お近くの方、よかったらのぞきに来てくださいね~♪


あと親に連れまわされてぐったりしがちなお子様に癒しの場を・・・と思い、
小さいスペースですが、塗り絵&消しゴムハンコスタンプ押し場を作る予定です。
お子様にも楽しんでいけたらいいな♪

お子様が遊べるように塗り絵など
 
 
 

Comment


    
 

うれしかったです。

今日はお会いできて、うれしかったです。ふわふわな、小物入れも、とってもかわいくて、気に入ってます。
今日はスカート姿のじみ主婦さんで、かわいかった!
またご一緒できると、いいな~

2011/05/03(Tue) | mikan | URL | Edit
 

ありがとうございました。

こんばんは。
本当に楽しい1日でした。
ECOバックのスタンプブースのご協力
ありがとうございました。
snowwinGさんにもお会いできて
本当にびっくりな1日でした。
またどこかでご一緒したいです♪

2011/05/04(Wed) | KOHAFUMI | URL | Edit
 

お疲れ様でした。

お久しぶりです!
遠かったので、AI祭にはお邪魔できず、残念でした^^;
じみ主婦さん頑張ってますね~
↓の丸底巾着小物入れ じみ主婦さんの見て嬉しくなりました♪
私もまた作りたいです^^*

2011/05/06(Fri) | megu | URL | Edit
 

No Title

mikanさん>
こちらこそ誘ってくれてありがとう&お買い上げまいど!!です~~。
スカートは夫のリクエストで仕方なく・・・だったっけど、そういってもらえてうれしはずかし。(*^_^*)
子供がいたためあんまり自由に動けなかったのであんまりおしゃべりしに行けず残念っ。
また一緒できたらよろしくですっ♪

KOHAFUMIさん>
こちらこそすごくわきあいあいとしたイベントに参加できて楽しかったですっ。
ECOバッグ、あんまり役に立てずすみません~~。次回あるときはもっとたくさんハンコ持っていきますね。
ハンドメイドつながりでいろんな人と出会えるっていいですよね。(*^。^*)
今度ご一緒したときはまたいっぱいおしゃべりしましょうね♪

meguさん>
わ~~い、お久しぶりですっ。
・・・といってもいつもブログはこっそり拝見してますよ♪
(読み逃げごめんなさいっ)
会えなくて残念!!近かったらよかったのになあ。
丸底巾着の小物入れ、久しぶりに大量に作って楽しかったですよ~~。
meguさんもぜひぜひ作っちゃってください♪

2011/05/07(Sat) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
