プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

2011年04月24日(日)
hand made で繋がる支援の輪 「with a smile」

 
震災から1カ月以上たちましたね。
まだまだ被災者の方々の生活は不便が多く、町の復興が戻るようになるにはまだまだ時間がかかります。

私たちにも何かできないだろうか・・・とハンドメイドの仲間が集まって、少しずつチャリティーのネットショップを開く準備をしていました。

商品を手に取った方に 笑顔でハンドメイドを楽しんでいただきたい。
頂いたお金が 被災地の方々が笑顔になる助けになってほしい。
笑顔がたくさんの方に伝わっていく事を願って。
私達自身が笑顔で、商品を作り、紹介させていただきます。

ショップ名にそんな思いをこめて、いよいよ始動です。


hand made で繋がる支援の輪 「with a smile」

with a smileバナー

4月25日(月)10:00から 4月26日(火)21:00まで、2日間のみのオープンです。
期間中は在庫切れなしですので、ご来店、ご検討いただけたら幸いです。

チャリティー販売ですので、お買い上げいただいたお金を寄付させていただきます。
みなさんの優しい気持ちの詰まったお金が、少しでも、被災された方の支援になればうれしく思います。

スタッフは、仕事や家庭がありながらの運営になりますため、販売期間は短いですが、
少しずつ商品も増やし、無理せず末永く続けていきたいと思います。

こうした活動を通して、お客様にも、寄付によっても、たくさんの方に笑顔になっていただけたら・・、
ひとりひとりの力は小さいけれど、その力が集まれば少しずつ大きな思い、そして力になってほしい・・・、そう願っております。

小さなショップではありますが、どうぞよろしかったらのぞいてみてください。(*^_^*)


今回、私は忙しくほとんど手伝えず、たのもしい仲間に頼りっぱなしでしたが、
もう少しで落ち着くので、これから徐々に参加していこうと思っています。
未熟ではありますが、私も型紙など提供できたらな・・と考え中です~。

まだまだ復興までには長い長い時間がかかると思うので、チャリティーも長く続けていけたらいいな・・と思います。








 
 
 

Comment


    
 

ステキですね~

おこんばんにゃ!
tugumiさんところでもみて来ました~
結束するハンドメイド作家さん、ステキです~
私も微力ながら、てぬぐいわっしょいをやってるんで
強く賛同します!
ジャンルも色々で見るお客さんも楽しいですね♪
給料日に掛かってるところもナイス(笑)
是非、協力したいです~!

2011/04/24(Sun) | にゃいとう | URL | Edit
 

No Title

にゃいとうさん>
こんにゃちわ~~~♪
tugumiちゃんのところでもみてくれたんですね。ありがとう♪♪
いろんなジャンルの素敵な作品なので、ぜひぜひご協力おねがいします~~。
てぬぐいわっしょい、いつも手ぬぐいゲットしようとはりきってるんですが、主婦の忙しい時間帯でパソコンになかなか迎えないうちにいつも完売しちゃうんですよね。次こそはがんばりまっす!
てぬぐいわっしょいの活動わたしも賛同します♪
少しでも自分にできることをやれたらと思いますね。
もうちょっと時間に余裕ができたら、てぬぐい作る側にもぜひ参加させてくださいませませ~~。

2011/04/25(Mon) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。