プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2011年04月11日(月)
はんこdeシールBOOK2

 
はんこdeシールBOOK2

アップするのが遅くなってしまいましたが、
消しゴムはんかーさんのpoco*さんウダマキさんが主催の「はんこdeシールBOOK2」届きました。

総勢22名がそれぞれ5cm×5cmのワッペンのようなシールを作る・・という企画で、
それをお二人がまとめて冊子にして下さいました。
子供や病気や諸々に振り回され、お疲れモードの時に届き、ものすごくうれしくて元気いっぱいもらえました♪

poco*さん、ウダマキさんが震災があって不安な中、一生懸命作って下さったんだなあ・・と感激でした。
ほんとにありがたいです。(*^_^*)

はんこdeシールBOOK2製作風景

私が作ったのは↑こんなかんじの物です。

届いたみなさんのすばらしいはんこのワッペンに、うおおおおおおっと歓声をあげるとともに、
自分の作品のしょぼさに撃沈・・・。(>_<)

みなさんの作品、はんこも素晴らしいですが、ワッペンを貼る用紙やデザインなど、ものすごく素敵でした。
みなさまの作品はウダマキさんのブログでご覧になれます。(→★)

ちょうどこれを作っている時は子供が病気続きの病源菌スパイラルで、頼まれもの製作に追われ、
はんこを彫る時間も材料を買いに行く時間もなかなかとれず、
しかたないので家にある材料をかきあつめて作ってました。

ううっ、実力はないにしろ、せめてもっとちゃんと時間と手間をかけてきちんと作ればよかった。

参加者のみなさま、あんな駄作でほんと申し訳ないです~~。

でも、はんこdeシールBOOK1の時は参加できずいいなあ・・と指をくわえて見ていただけだったので、
今回参加させていただけてすごく楽しかったです♪
ありがとうございました☆

↓こちらははんこのパンダ全体像~~。

はんこdeシールBOOK2 はんこ本体



 
 
 

Comment


    
 

じみ主婦さんの作品は、見ていて元気になりましたよ。期待を裏切らない笑い。いつもいつも有難うございます。

2011/04/11(Mon) | ゆず茶 | URL | Edit
 

No Title

パンダのはんこを彫ったんですね☆
見ると、ニヤって笑ってしまいます♪
うちにも欲しい(*^_^*)

2011/04/11(Mon) | fuwamo | URL | Edit
 

No Title

じみ主婦さん、こんばんは~☆
今回のシールBOOK、じみ主婦さんも参加すると知ったときから
ワクワクでした^^
届いてパラパラめくって、じみ主婦さんのシールを見つけた時には、
そりゃもう!!大興奮☆
「じみ主婦さん、最高ー!!」って、嬉しかった♪

2011/04/11(Mon) | みゅう | URL | Edit
 

No Title

ゆず茶さん>
なんてありがたいお言葉~~。(*^_^*)
今回笑い要素ないよなあ・・と思ってたのだけど、笑ってもらえたようでうれしいなっ。
ゆず茶さんの車もほのぼのしててかわいい♪
多色刷り、手間がかかるのにすごいわっ。

fuwamoちゃん>
実は2月の病源菌スパイラルの中、こっそりパンダ彫ってました。(^◇^)
fuwamoちゃんもぜひぜひ消しゴムはんこやてみよう♪

みゅうさん>
うれしい~~♪ありがとうっ!!
私もみゅうさんが参加すると知ってめっちゃ楽しみだったよ☆
仲良しそうなこぶたちゃんに胸キュン!
このシールBOOKなにげに豪華ハンカーメンバーがそろっててすごいよね。(#^.^#)

2011/04/13(Wed) | じみ主婦 | URL | Edit
 

た、たまらん。

こりはたまらん。
たまらんのう~。
gonも元気がモリモリメリメリ出てきました♪
ドライアイも治りそうな勢いだわ~v-416



2011/04/13(Wed) | g`ongzi | URL | Edit
 

たーまーらーんー!!

じみ主婦フリークなわたしには
もうヨダレものですぞよ~d (>◇< )

あああ。
じみ主婦さんと一緒に
上野のニューカマー・パンダを
見に行きたい☆

2011/04/14(Thu) | hirame | URL | Edit
 

こんにちは

こんにちは。
いつみても インパクトのあるイラストですね♪
素敵~♪本当にじみ主婦さんのイラストは元気になります。

さて、本題です。
3月のai祭で遊びに来て頂く様になっていましたが、やむなく中止…
5月3日のイベントは以前 出店して頂けそうなコメントでしたが
いかがでしょうか?
出店料の500円は義援金にすることにしました。
ご主人さんとも話し合って 出来ましたら出店御願いしますね。
よろしく御願いします。
anjo-11.kaori@anjo-i.co.jp まで。

2011/04/15(Fri) | KOHAFUMI | URL | Edit
 

No Title

gonちゃん>
元気モリモリメリメリぷりぷりになってくれたかしら!??
あらら、gonちゃんドライアイなのね~。
目薬は必須よっ。

hirameちゃん>
次に東京に行くときはぜひともhirameちゃんとパンダデートしたいわっ。
パンダの面白恥ずかしい写真をとりまくりハンコにするわっっ!!(←かなり本気(笑))

KOHAFUMIさん>
後ほどメールしますね~♪

2011/04/15(Fri) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
