プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2011年03月01日(火)
うれしい届き物

 
yayoiちゃんからの届き物

土曜日、夜買い物から帰宅した時にポストに届き物がありました。

友達のyayoiちゃんからです。

彼女は型紙屋さんをやってるので、
「あれ?何か頼んだっけ!??」と思って中身を見たらうれしいお届け物でした♪

yayoiちゃんからの届き物中身

中身は、
カエル好きな私のツボの「カエルちゃんチャーム付き革のストラップ」と、
「おつかれさまのメッセージ付きてぬぐいハンカチ」でした。

これは絶対じみ主婦ちゃんに!・・と思い、送ってくれたそうです。

家族の病源菌スパイラルがやっと終わったものの、
正直かなり疲れていて、無気力で、
思うように自分のやりたいことができない状況にかなりストレスためて落ち込んでいたので、

てぬぐいハンカチの「おつかれさま」の言葉に思わずほろり。

この心遣い、めっちゃうれしかった~~。

時々気まぐれにふい・・・と届く彼女からのプレゼント、
いつもびっくりさせられ、とってもうれしくて元気な気持ちにさせられます。(*^_^*)

すっごくうれしかったので、またこっそりお返ししようかな…・なんて思ったら、
「お礼は不要だからね」と言われ、
私の心&行動が完全に読まれてる!????ってかんじでした。(笑)

めっちゃ元気もらえました。
友達ってほんとにありがたい♪

yayoiちゃん、ありがとね~~~~!!!







 
 
 

Comment


    
 

No Title

ま~うれしいものが連発で・・・
お友達からもいいじゃない、この言葉にほろっと来るね。
旦那ちゃん、わかってくれるんじゃん。
Jプレスなんて、私も持ってるけどトレンチコートだけだじょ。

2011/03/01(Tue) | くまぶた | URL | Edit
 

No Title

くまぶたちゃん>
ほんとにね~~、ありがたい&うれしかった!!
なにかと凹んだ時に元気をくれる友達っていいなって思うよ~。
くまぶたちゃんもJプレス持ってるのね~。
私も独身時代は1枚ピーコート持ってるだけだったのに、今回いっぱい買ってもらってかなりびびってる貧乏性っす。(笑)
くまぶたちゃんも彼氏君のためにおしゃれしちゃお♪

2011/03/02(Wed) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
