プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2011年01月28日(金)
恐怖っ!!!!!!病原菌地獄~~~~~\(◎o◎)/

 
みなさん、いろいろ心配してくださってありがとうございます。


前回のブログアップ後も、偏頭痛と全身のだるさや倦怠感が取れず、
そろそろ病院行ったほうがいいかも~~~っと思っていたのですが、

4日前くらいから毎晩何度も何度も起こされる末っ子の夜泣きがうそのように回数が激変し、
起こされるのは1~2回になりました。

すると、年末からの体調の悪さがみるみる間に回復していきました。

風邪がなかなか治らなかったのも、体調が悪かったのもどうやら寝不足が大きな原因だったようです。

いや~~、睡眠って大事ですね。


よしっ、体調もものすごくよくなって、すっきりしてきたことだし、
頼まれもののはんこや縫い物をやるぞ~~~~!!!

・・・とはりきったとたん、

やっぱりきました。

次女が昨日の夜から高熱を出し、あっという間に39.4度!!!

恐怖!!!病原菌の猛威!!!!!!

↑↑↑

再びやってきた病原菌の猛威に、
私の心は、まさしくこんな心境でしたわ・・・・。

保育園でインフルエンザがかなり流行ってきたので、やばいかも・・と、
今日、病院へ行って検査してきました。

結果は陰性でしたが、
検査の試薬に反応しなくても実はインフルエンザだった・・・ということはよくあるらしいので、

「今日薬をだしますが、
もしそれが効かなくてまだ熱があるようだったらまた明日検査に来て下さいね。」
との事でした。

で、帰宅後。
お昼ごはん食べて、薬飲ませて、さっき熱を測ったら「40.8度!!!」。

熱あがってんじゃん!!!!!!!
こりゃ、インフルの可能性大だわ~~。

解熱用の座薬を入れて少しおさまってきましたが、
いつになったら治るのか・・・。

他の姉妹にうつらないといいけれど・・・・・。


あうううううっ、気持ちが折れそうです・・・・・・。

コメントのお返事やメール、その他のお返事、ちょっとお待ちくださいね。

気持ちがブルーな時には明るいお返事書く元気がないでございます・・・・・。

さあ、気持ちをなんとか持ち直して今から夕食の支度です~。
食欲の全くない次女に何食べさせようかなぁ。

がんばれ、私っ!

めげるな、私っ!

ファイトだ、私っ!!!

 
 
 

Comment


    
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/28(Fri) |  |  | Edit
 

No Title

重ね重ね、大変ですね~
うちの妹のところも、インフル&水疱瘡だそうで、大変しているみたいです。

じみ主婦さんも、今以上に体を壊さないように気をつけてくださいね~

2011/01/29(Sat) | あるふぁねす | URL | Edit
 

おだいじに

お大事にしてくださいね。

それにしても、絵が怖すぎ~~~

2011/01/31(Mon) | mikan | URL | Edit
 

No Title

たっ、大変だ!!

病原菌恐るべしですね。
お大事にしてください。

じみ主婦さんファイト~(T_T)/~~~

2011/02/03(Thu) | 2pig | URL | Edit
 

No Title

ないしょコメさん>
心配してくれてありがとう~~~!!
いただいた例のブツでかなり元気をもらえて、がんばれましたわっ。
そういえばもうブログ5周年だったのね。
病源菌リレーでいっぱいいっぱいで気付かなかった・・・。
教えてくれてありがと~~~。
ないしょコメさんも4周年、おめでと~~~~♪

ふぁねさん>
妹さんのところもダブルとは・・・大変そう・・・。
あれからまだもうひと病源菌ありましたが、無事家族全員復活です♪
いや~~、ほんと健康ってありがたいことですねえ。(*^_^*)
私はけっこうちゃっかりと末っ子と一緒に昼寝したりして体力温存してたので大丈夫なのですっ。

mikanさん>
無事復活しました!!ありがとう~~♪
絵、こわい?
娘にもこれ怖すぎ…と言われました。(笑)

2pigさん>
ありがとうっ、無事復活しました!!
空気が乾燥していて病原菌が蔓延してるみたいですね。
2pigさんちも家族が多いから気をつけて!
かわいいハガキ届きましたよ~~。
うれしかったです、ありがとう~~♪

2011/02/05(Sat) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
