プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

2010年12月03日(金)
うれしいいただきもの もういっちょ

 
にゃいとうさんからのいただきもの 封筒

もうひとつうれしいいただきものがありました。

いつもかわいいネコの消しゴムはんこと言ったらこの人!!
・・というくらいネコ好きにはたまらない、「猫科判子」のにゃいとうさんから、
昨日、ものすっごいかわいい封筒が届きました♪

中身を開けると・・・・、↓↓↓

にゃいとうさんからのいただきもの 封筒の中には

めっちゃキュートな包みとミニ封筒が!!

ネコちゃんがやぶれないように慎重にシールをはがすと・・・、↓↓↓

にゃいとうさんからのいただきもの 中身の中身

これまた鼻血ブーものの、うさぎの消しゴムはんこと、
コピックでていねいに色づけされたシールが入っておりました。

先日行った三重県のイベントで、
にゃいとうさんのブースで私と娘たちがお買い物をさせていただいたんですが、
次女がにゃいとうさんのブースの前でず~~~~っと、ネコちゃんハガキにするか、うさぎちゃんハガキにするか悩みに悩んで、結局ネコのハンコを買いました。

その様子をみて、
なんとにゃいとうさんが実演ではんこを彫ったりシールにしたものを、次女にあげようとしてくれたそうです。
会場を探して下さったそうですが、私たちは帰ってしまったあとだったので、
よかったら・・・とご連絡くださいました。

にゃいとうさんっ、ありがと~~~~~~~!!!
なんていい人なんだああああっ!
そのお気づかいに感激です~~~♪♪♪

届いたものを見せたら、長女も次女も大喜びでした♪(争奪戦勃発しました(笑))

1歳の末っ子も気に入ったようで、写真を撮ろうとしたらネコちゃんグッズをうばおうとするため、死守しながらの撮影が大変でした。(笑)

そして私も、実は娘たちにあげるのが思わず惜しくなってしまいました。
泣く泣く渡しましたけどね・・・。(@_@;)

にゃいとうさんに感謝!!です。
うれしいプレゼント、どうもありがとうございました!!




 
 
 

Comment


    
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。