プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2010年11月14日(日)
ラミネート

 
キグルミゴ●ゴ ラミネート♪

またまたしつこくラミネートで遊んでみました。

先日彫ったキグルミゴ●ゴにパステルで色つけて、ラミネート♪
乙女らしくピンクっす。

差し上げた人が好きに加工して遊んでもらえるように、今回はあえてしおりにしませんでした。
2さん、gちゃん、こんなものもらってかなり迷惑だろうけど(笑)、好きに使ってね☆

 
 
 

Comment


    
 

眠れな~い♪

じみさんのブログで拝見し、
気になって
気になって…
眠れなかったgonですが…
そんな実物が我が家に…
もっと眠れなくなってしもうた…
いや~ん

この素敵なゴ●ゴ兄さん、
奴に見せたら
エライ真剣にジロ見してました。
あんな真剣な奴の顔、初めてみた~
ぶぶぶ

どうもありがとデス
肌身離さず大事にしま~す♪




2010/11/15(Mon) | g`ongzi | URL | Edit
 

風邪大丈夫ですか?

ぶぶーっ(*≧m≦*) 最高!!このキグルミゴ●ゴはんこ!!
男はふんどし!はんこといい、面白すぎる♪
じみ主婦さんはかわいい図柄から突き抜けた図案(?笑)まで、フトコロ深いですね~。
この意外性とかギャップにコロリとやられます(≧∇≦)ノ彡☆バンバン

2010/11/16(Tue) | koyagi | URL | Edit
 

No Title

gonちゃん>
そんなに気になってくれてたとは、いやんっ感激♪
奴さんもそんなに真剣に見てもらえたとはうれしいですわ~~♪
男はふんどし&ゴ●ゴ、末長くよろしくおねがいします~。(笑)

koyagiさん>
笑ってもらえて光栄です~~♪
いつもかわいい図案を、おしゃれな図案を書くのだ~~!!・・・・と意気込んでいたはずが、できあがるとなぜかたいていお笑いモノだったりします。(笑)
次回もしスタンプカーニバルでお会いした時はぜひ名刺交換おねがいしますっ♪
(私の名刺はきっとまたお笑いモノですが・・・)

2010/11/16(Tue) | じみ主婦 | URL | Edit
 

こんにちは

しおりだいぶ前に届いていたのにお礼が遅くなってすみません!

このふんわり可愛いウサギちゃんとゴ●ゴさんのギャップにまたまた笑わせてもらいました~(笑)
パパも笑ってましたよ(フフフ♪)

しおりは宣言通り料理本に!
忙しい中本当にありがとうございました^^
とても嬉しかったです♪

2010/11/23(Tue) | 2pig | URL | Edit
 

No Title

2pigさん>
無事届いているようで良かった!
だんなさまのご実家の方、いろいろたいへんでしたね。
元気出していつもの2pigさんらしくいきましょ~~♪
しおり笑ってもらえてよかった♪
宣言通り料理本に使うんですね。料理、しおり効果でまずくならないといいなあ・・・。(笑)

2010/11/24(Wed) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
