プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2010年11月07日(日)
消しゴムはんこ*乙女なお年頃やねん♪うさぎ

 
消しゴムはんこ*乙女なお年頃やねん♪うさぎ

またまたウサギ(?)彫りました。

ウサギ図案はこれで最後です。

じみ主婦をよく理解している人はきっと予想していたに違いない
まじめウサギ→まじめウサギ→いつものはんこ
・・・の3段オチです。(笑)

あ~~、彫り彫り楽しかった。

さて、消しゴムハンコはそろそろ休憩して、
12月のハンドメイドイベントに2つ委託で参加させていただけることになったので、
本格的に布小物製作に専念します。

・・・といいつつも、ミシン三昧にあきたら
またこっそり消しゴムはんこに脱線してしまいそうなわたしです。(*^_^*)

 
 
 

Comment


    
 

やめてー。

もう、ほんま・・・。
お腹よじれるから、
不意打ちでこういうのやめてください(笑)
笑いすぎておかしくなりそうです。
しかし、いい顔してますねー。

2010/11/07(Sun) | ちどりあし | URL | Edit
 

No Title

こんばんは&はじめまして(´∀`)
トラコミュご参加ありがとうございまs!
今後とも宜しくお願いします♪

丁度この記事をブログ村の新着で見た時、
トラバしてくれないかなぁ?って思ってましたww
なのですごい嬉しいです(´∀`)b
是非これをやまだくんさんの動物はんこに・・・w

2010/11/07(Sun) | ぼん | URL | Edit
 

No Title

ちどりあしさん>
おほほほほ、ちどりあしさん、思いっきり笑っていただけたかしら?
見事3段オチ作戦、大成功ね♪
(^0_0^)

ぼんさん>
こんばんは♪ときおりブログ拝見しております~~。(読み逃げごめんなさい)
ずっとトラコミュ参加したかったのですが、いまいちどうしたらいいのか分からず・・・でしたが、最近ようやく使い方がわかってきたので参加させていただきました!!
やまださんの動物はんこ、この図案でだそうかな~っとは思ったんですが、ちょっと版権的にやばいかも・・・とやめてしまいました。
よかったらこれから仲良くしてやってくださいね♪

2010/11/07(Sun) | じみ主婦 | URL | Edit
 

No Title

タイトルを見て、やんやんマチコ風なのかな?と思っていたので、こうくるとは!
ゲラゲラ笑ってしまいました。

2010/11/07(Sun) | ゆず茶 | URL | Edit
 

No Title

ゆず茶さん>
やんやんマチコ、大好きです~~。
でもあんなかわいいのは私には無理無理なので、私らしくあんまり乙女ちっくじゃないけど無理やり乙女!!なかんじで彫ってみました。(笑)

2010/11/07(Sun) | じみ主婦 | URL | Edit
 

はじめまして

消しゴムはんこ(笑)のコミュアンケートで、犬さんをよく彫る・・・と見たので、
リンクポチッと押したら・・・
素敵なうさぎさんに、コメントを書かずに帰れませんでした。
背後には立てませんね(爆笑)

2010/11/07(Sun) | 妄想宣伝部長(笑)・HANA | URL | Edit
 

No Title

妄想宣伝部長(笑)・HANA さん>
こんにちは、はじめまして♪
覗きにきてくださって&笑ってくださってありがとうございます!!
私はお名前に大爆笑でした。妄想宣伝部長ってすごすぎる・・・・。(笑)
この恰好で「俺の背後に立つな」と言われると違った意味でちょっとこわいですよね~。(^◇^)

2010/11/08(Mon) | じみ主婦 | URL | Edit
 

!Σ( ̄ロ ̄lll)

あの方に、こういう一面があったとは・・・!!!
 
うっかりパフパフっと背中に飛びつこうものなら
明日の太陽は拝めませんね。。。

2010/11/08(Mon) | izu | URL | Edit
 

No Title

はははははは・・・・
おかしいよー。
たすけてーーーーー。
でも、売れるかも。

2010/11/08(Mon) | pota | URL | Edit
 

No Title

かわいい~^^けど、ウケマス(笑)
表情がゴルゴ13ですね!

2010/11/08(Mon) | まゆ | URL | Edit
 

No Title

izuさん>
明日の太陽は拝めないかも・・とわかっていてもパフパフっとしてみたい・・・。(笑)
個人的にキグルミ着てアクションするゴ●ゴ、すごく見たい。(笑)
普段でも、キグルミかわいい~~~っと寄っていたら実は中身はおっさん!!ってこと、よくありそうだよね。

potaさん>
こんにちは、はじめまして~~♪
めちゃくちゃ笑ってくれてありがとう。(*^_^*)
かわいいくまちゃん持たせて~、お花のコサージュ付きのグラニーバッグも♪と、乙女満載にしてみました。(笑)
売れるかな!?・・・って、版権的にかなりやばいかも。(^◇^)

まゆさん>
こんにちは、はじめまして~~♪
そうです、ゴ●ゴです。あんまり似てないかな~っと自分的に微妙だったのでわかってもらえて&笑ってもらえてうれしいですっ!(^v^)

2010/11/09(Tue) | じみ主婦 | URL | Edit
 

No Title

きたきたきたwwwww
じみ主婦さんワールドのはんこ!!!!!
布かばんを奥さん持ちで
真剣に歩いてるゴ●ゴうさぎ!!!!
お揃いのお花のコサージュと
寝るときも一緒っぽいくまちゃんが
なんとも言えません
初夢に登場しそうですwwwwww

2010/11/09(Tue) | わとも | URL | Edit
 

うっへ~!!!!

こんにちは。

ワハハ~(≧▽≦;)
ゴルゴやんか!
最初は、男前豆腐だと思ったけどね。

キグルミ・・・素敵です(爆)

2010/11/09(Tue) | くまぶた | URL | Edit
 

気絶した~

しびれますわ。
グラニーちっくなバッグのお花と
耳かざりちっくなお花…
コーディネイトまで気を使ってる彼。

ああ、じみさん、大好きぃ~v-346

2010/11/09(Tue) | g`ongzi | URL | Edit
 

No Title

この人、どこに行くところでしょうか・・・?もしや思い切りはりきった変装???
職務質問されかねませんね。

2010/11/10(Wed) | +himi+ | URL | Edit
 

No Title

わともさん>
じみ主婦といえばやっぱこれよね・・・ということで。(笑)
まじめなはんこばかり彫ってると、つい遊びたくなります。
初夢にこれがでてきたらちょっと怖いかも~~。(^^)

くまぶたさん>
男前豆腐!??
言われてみたらそうだった~~。
う~ん、男前豆腐食べたくなってきた。(笑)
キグルミはやっぱかわいい系じゃないとね!

gonちゃん>
おほほほほ。
乙女なお年頃の彼にとって、コーディネイトは必須なのでございます♪

+himi+さん>
このまま一仕事しにいくのかも!??
間違いなく不審者で通報&職務質問されちゃいますね。(笑)
ハロウィンやクリスマスの時期ならまぎれてわからない・・といいたいところだけど、人相危険すぎてやっぱり職務質問かも。


2010/11/13(Sat) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
