プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2010年11月05日(金)
「消しゴムはんこ動物園<うさぎ編>」

 
消しゴムはんこ*3うさぎ

いつもこっそりのぞかせていただいているやまだひろゆきさんのブログ「消しゴムはんこ、やまだくん」
消しゴムはんこブロガーさん参加型の企画
「消しゴムはんこで動物園」第2弾として
「うさぎの消しゴムはんこ」をテーマに作品を募集
・・ということなので早速彫り彫りしてみました。(^◇^)

やまださんのブログ
「消しゴムはんこライブラリー」(☆)に行くと他の消しゴムハンカーさんたちが彫られた素敵なうさぎちゃん達に出あえますよ♪

このうさぎたち、すでに我が家の娘たちがねらっております。
年賀状で使う前に奪われそうな予感・・・。(笑)

って、布小物作らないといけないのに、こんなことしてる場合じゃないんだけど・・・。
やらなきゃいけないとなると、つい逃げたくなる悪い癖・・・。(@_@;)
 
 
 

Comment


    
 

かわゆい~

スタカニで、やまだくん。さんのところで名刺交換した
izuです! 覚えてますか??
 
あの名刺のインパクトと、このかわゆさのギャップで
思わずコメントを残さずには、いられませんでした(笑)

2010/11/05(Fri) | izu | URL | Edit
 

No Title

うわぁぁぁ
しろくろうさぎさんも
こちらの動きのあるうさぎさんたちも
どっちも可愛いwwwwv-238
うさぎ年・・・・・そういえば、もう年末まで
あんまり時間がないんですねぇ
忘れてました

2010/11/05(Fri) | わとも | URL | Edit
 

No Title

izuさん>
もちろん覚えてますとも~~♪
思わぬところで名刺交換もらえて、ものすごくうれしかったですもん!(^◇^)
izuさんのブログ時々のぞかせていただいております。(読み逃げすみません~~)
ふだんおふざけはんこばかり彫っているので、たまにこういうはんこを彫るとかなりびっくりされます・・・。
どうも皆様にはじみ主婦=お笑いはんこの人と思われてるようです。(笑)
来年もスタカニ行く気まんまんなので、また名刺交換、ぜひしたいですね~♪
あ、その時はもちろんお笑い名刺ですが。(*^_^*)

わともさん>
そうですよ~~、もう年賀状も発売ですよ~。
わともさんもウサギ彫り彫りしましょうっ♪
私はハンドメイドイベントに2つ参加することになり、11月中旬から12月のはじめ頃、たぶんものすごく忙しくなることが予想されるので今のうちからぼちぼち準備中です~~。

2010/11/06(Sat) | じみ主婦 | URL | Edit
 

企画からきました

リアルでうごきのある
かわいいウサギですね
(^^)
リアルが苦手で
すごくうらやましいです

2010/11/21(Sun) | ☆nyaNco | URL | Edit
 

No Title

☆nyaNco さん>
こんにちは!
やまださんのところから来て下さったんですね。
ありがとうございます~~♪
おほめいただいてうれしいですっ。
リアルうさぎは図鑑や写真画像を見ながら書いただけなので、実はオリジナルなイラストを書くよりもラクなのかもしれません。
私は時々、リアルものは図鑑の上に直接トレーシングペーパーを置いてトレースするというズルッ子技を使ったりしてます。(笑)
よかったら一度お試しを~~♪

2010/11/22(Mon) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
