プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2010年10月29日(金)
郵便で名刺交換

 
先日、スタンプカーニバル交換用に作って余った名刺、
交換しませんか~~?の呼びかけにこたえて下さった、ありがたい方がいらっしゃいました。

で、おとついポストに届いた名刺達です♪♪ ↓↓↓

わともさんからのいただきもの

わともさんの名刺

こちらずいぶん前から仲良くしてくださってるわともさんから♪

まだ消しゴムはんこををはじめられてからそんなにたっていないはずなのに、すごく細かく彫られていておお~~っと感動!

わともさんらしいほのぼのとした名刺、めっちゃかわいいです~~♪
動物たちが手をつないで輪を作ってるこのはんこ、なんだか心あったまるかんじで好きだわ~。
さりげなく押された11ミリはんこも細かいっ!

他にも私好みのぽち袋やご当地キティーちゃんなどいただいちゃいました!!
わともさん、どうもありがとう~~~☆


ちどりあしさんからのいただきもの1

ちどりあしさんからのいただきもの2

こちらはスタンプカーニバルで『スタンプ工房愛賞』を受賞されていたちどりあしさんから♪

開けてびっくり、たくさんの素敵なカードたちがいっぱい!!
おまけのかわいいハンドメイドのキーカバーくまちゃんも入ってました♪

名刺のかばちゃんの細かくて丁寧な彫りにびっくり!!
ドイリーはんこをはじめたくさんのはんこ、どれもめっちゃきれい&細かいです!!!
ここには載せれてませんが、住所印がものすっごいんですよ~~。

私には絶対無理なおしゃれなはんこ、すばらしいです。

ご本人はご連絡をいただいたときからとても明るくて面白い方なんですが、(失礼!?すみません~)
彫るものはなんとも繊細ですごいです~~。

さりげなく、手紙に貼ってあった切手が「まことちゃん」だったのには大笑いしてしまいました。(笑)

ちどりあしさん、どうもありがとう☆


名刺交換、誰もしてくれないかもなあ・・と思っていただけに、交換してくださってすごくうれしかったです。


ところで、この郵便で名刺交換用に作った「ふんどししおり」、あと2枚余っているんですが、もらってくれる方、いらっしゃいませんか?

名刺交換でなくても、もらってくださるだけでかまわないので、
もし欲しい方がいらっしゃったら、
コメント欄に「ふんどししおりちょーだい」と書いてくださいませ。

先着おふたりにお送りします~~。
(って、だれもいないかも・・・(爆))

 
 
 

Comment


    
 

あはは。

わー!がっつり載せていただきありがとうございます!
喜んでいただけたようで良かったー!!
こっそり?貼ったまことちゃんにも気づいてもらえて大満足であります(笑)
ちなみに、GUNちゃんとこには(あの微妙な出来のピヨを無理矢理送りつけるため)
おそまつくんを貼りつけておきました。まさに、お粗末!(笑)

こちらこそ、たくさんの品物&笑いをありがとうございましたー(笑)
これからも、よろしくお願いします☆

2010/10/29(Fri) | ちどりあし | URL | Edit
 

No Title

はい♪はいっ♪
ふんどししおり欲しいで~す!
じみ主婦さんのはんこはとっても笑わせてもらえて(失礼こいてすみません^^;)
育児の疲れもすっとぶので是非欲しいです♪
ちなみに料理本にはさむ予定(笑)
えっ?!駄目ですか?(笑)

2010/10/29(Fri) | 2pig | URL | Edit
 

No Title

おおぅ、すっごいアップで
びっくりしちゃいましたぁwwww
紹介していただいて、ありがとうございます♪
おまけの品々も喜んでいただいて良かったです
今度はエイのお腹がわを彫ろうと考えてま~す

2010/10/29(Fri) | わとも | URL | Edit
 

ほすぃ♪

ふんどしサマ、ほすぃデスv-10
あのふんどし。気になって眠れませんのよ。

2010/10/31(Sun) | g`ongzi | URL | Edit
 

No Title

ちどりあしさん>
がっつり(!?)載せましたよ~。
ほんとはもっと大きな実物大画像でババーンとのせたいくらいすばらしく細かいはんこでした。(^◇^)
GUNTAPさんにはおそまつくん切手とは!ナイスセンス!!(大爆笑)
いや~、まじでちどりあしさんとはお会いしてお笑い談議してみたいわ~~。
こちらこそよろしくですっ♪

2pigさん>
わ~い、もらってくれるのね~~、ありがとう♪
しかし、料理本にふんどししおりって・・・。食事がまずくなるのではと心配になります。(笑)
ちょっと用事がかさなっているので、今週中くらいにはお送りしますね。お待ちくださいませ~~。(*^_^*)

わともさん>
そりゃもううれしかったので、どど~んとご紹介♪
おまけもいっぱいいただいてどうもありがとう!!
大事につかわせていただきます~~~。(^◇^)
今度はエイのお腹がわ!?超たのしみ♪
このまま海洋生物シリーズよろしくです♪

gonちゃん>
眠れないほど気になるふんどし(笑)、お送りしますわん♪
わたし的には男爵しおりなんてあったらドキがムネムネよっ。(^0_0^)
今週中には送るつもりなので気長に待っててね~~♪

2010/11/01(Mon) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
