プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2010年10月23日(土)
男はふんどし!!はんこで、楽しい工作の時間

 
男はふんどし!!しおり

先日の名刺用に彫った「男はふんどし!!」はんこを使って「しおり」作りました。

こんなのもらってもうれしくねえええええ!!・・・という代物ですが、名刺交換をするお約束をしたお友達に送りつけてみました。

いやぁ~、こりゃ、いらないだろうなあ~。もらったらきっと困るだろうなあ。(笑)
でも、笑いはとれたと思うので(お笑い芸人か!?)わたし的には満足♪
(こんなのを送りつけられたみなさん、すみません・・・・)

このはんこ、ほんとはこういう感じでラミネートを使って名刺にしようか・・と最初思ってたんですが、
すごく労力がいりそうだったので、普通の名刺にしちゃったんですよね。

ちょきちょきしたり、ラミネートしたり、なんだか小学校や中学校の工作の気分でした♪
あ~~~、楽しかった!

男はふんどし!!しおり製作過程

↑製作過程画像。

ふんどし姿のわんくま(kumakorokidさん命名)がたくさん並んでると、
ちょっとシュールですね。(笑)

 
 
 

Comment


    
 

届きましたわ(笑)

開けたとたん、大笑いでありました。
あのインパクトはすごすぎます。
ふんどしだし、愛だし、なにげにちっこいハートついてるし(笑)
細部にまで抜かりなし!関西人にもかかわらず、戦わずして完敗であります。参りました。
あれを上回る作品なぞ作れるはずもございませぬ。

なんだかちょっと、中毒化しそうですわ(笑)
読書の途中に半笑いになりそうですが、大事に使わせていただきます。ありがとうございました☆
そして、楽しみにしていてくださいませ。ウシシ。

2010/10/23(Sat) | ちどりあし | URL | Edit
 

こんにちは

送りつけられて(笑)満点大笑いで嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ
私は、10月から持ち始めてみた手帳に挟んで、
行く先々で笑いをとり自慢したいと思います(*^_^*)
ネタ泥棒を許してちょ♪

2010/10/23(Sat) | KUN | URL | Edit
 

No Title

あはは~(^^)
ふんどし、やぁ~恥ずかしい。

「な~にぃ~???やっちまったな!」のクールポコみたいな。。。
最近見ないけど。

2010/10/24(Sun) | くまぶた | URL | Edit
 

No Title

ちどりあしさん>
そこまで笑っていただけたとは!!うれし~~♪
半分迷惑かな~っと思いながら送りましたが、うれしいお言葉に、にんまりしております。
作ってよかったわ♪
ちどりあしさんの名刺もどんなのか超楽しみ!!

KUNさん>
やった~~、満点大笑いいただきました♪
行く先々でって・・・・、うれしいような恥ずかしいような・・。(笑)
早速使ってくれrてありがとう!!

くまぶたさん>
やっぱ、男はふんどしっしょ!!(笑)
どうも男のブリーフは許せないじみ主婦です。(^◇^)
クールポコそういや最近みないね~~。
あのノリ好きだったんだけどなあ。

2010/10/25(Mon) | じみ主婦 | URL | Edit
 

ありがとう~!

カエルちゃんやいろいろ・・楽しいものありがとう。
ほんとにきれいに彫るよねぇ・・またやりたくなってきた!年賀用に彫るかな。
図案決めるまでが一苦労なんだよね(笑)
元気になれるじみちゃんのはんこ、大好き♪

2010/10/27(Wed) | もんちゃん | URL | Edit
 

No Title

もんちゃん>
無事届いたようでよかった~~~。
ぜひ消しゴムはんこ再挑戦してみてね♪
消しゴムはんかーが増えたらうれしいなっ。
図案に困ったら私はその辺の図鑑とかから写真をシルエットにしちゃうか、お笑いはんこに走ってます。(笑)
いつももんちゃんには元気もらいっぱなしだから元気のお返しができてうれしいな♪

2010/10/28(Thu) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
