プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2010年10月08日(金)
消しゴムはんこ*名刺 (スタンプカーニバル交換用♪)

 
消しゴムはんこ*名刺(スタンプカーニバル交換用♪)

日曜にお客で行く予定のスタンプカーニバル

スタンプカーニバルでは消しゴムはんかーさんたちの名刺交換が楽しみのひとつでもあります。

・・・ですので、がんばって名刺作ってみました。

いつも大きな図案は「ほるナビ」、細かい図案は「はんけしくん」を使うのですが、
たまたま切れ端があったほるナビで彫ったら悪戦苦闘。

サクサク切れて柔らかいだけに、大雑把で力任せの私はいらないところを削るつもりがいる線まで一緒にボロッと落としてしまったりして失敗しまくり、ちょっと端々でごまかしてます。。。
近くでじっくり見ちゃいやん!!な出来上がりです・・・・。(;一_一)

図案は私のいつものキャラ。
犬のつもりで彫ったのに、なぜかみんなから「くま」「熊だよね」「クマじゃん」
・・と言われ続け、画力のなさに凹んだり。

最近ではもうあきらめて、
「くま犬」とか「くまわんこ」と呼んでおります。(笑)

裏側にももちろん消しゴムはんこを押してありますが、
スタンプカーニバルで名刺交換して下さった方が少しでも楽しめるようにまだ「ないしょ」です。

スタンプカーニバル&旅行から帰ってからアップしますね。


スタンプカーニバルは9日(土)、10日(日)の二日間開催ですが、

私は10日(日)に行く予定です。
お昼前後に会場をうろうろしておりますので、
名刺交換&自分の名刺ないけどじみ主婦の名刺もらってあげてもいいよ・・・という方がいらっしゃったら、気軽に声をかけてくださいね。
(欲しいと言ってくれる人が誰もいなかったら悲しすぎる・・・)

当日の目印は↓です。

じみ主婦めじるし

いつも子供の着替えやらおむつが入っていて、でかい&超重い
レスポートサックのグリーン色のバッグを肩からさげております。

このバッグを持って、ちびっこ3姉妹を連れて、メガネかけて、ちょっと小太り・・・・なんて人を見かけたらたぶん間違いなくそれがじみ主婦です。(*^_^*)

いろんな方とお会いできて、楽しく過ごせるといいな♪


 
 
 

Comment


    
 

交換したいです~。

ご無沙汰しております。
MIKERINです^^;

暑中お見舞い、いただいたのにお返事も出せずにいて申し訳ないです~。
スタカニに向けて燃えて→燃え尽きて?ました。

お名刺の裏が気になりますw
ぜひC=14のブースにも遊びに来てくださいませ!!
お会い出来るのを楽しみにしています。

2010/10/08(Fri) | MIKERIN | URL | Edit
 

No Title

こんにちは~
スタカニ、超盛り上がってますね!
名刺・・・
「わんくま」はどうでしょ。
正直に言います!
どちらにも見える~ごめんなさい。。。
楽しんできてくださいね。

2010/10/08(Fri) | kumakorokid | URL | Edit
 

No Title

MIKERINさん>
お久しぶりです~~♪
・・といってもいつもブログ見てます☆
暑中見舞いは、強引に(迷惑かなと思いつつもほぼ自己満足で)送りつけてるだけなので、お返事とかは気にしないでくださいね。
スタカニの準備、大変でしたね。
でも、お客としてはものすご~~く楽しみですっ。
2日目に行くと、商品残ってるかなあ?1日目で完売してるんじゃ・・・・とかなり不安は残るところですが。(笑)
名刺もらってくださるんですか?
うれしいです~~~。ブースにぜひおじゃましますねっ。
裏は当日のお楽しみということで♪

kumakorokidさん>
やっぱりどちらにでも見えるのですね。
いいんですよ~~。正直な方は好きです♪
犬にもクマにも見えて、一粒で二度おいしい・・・ということで。(笑)
わんくま、そのネーミングいいですね~。
それ、いただきですっ☆
ナイスなネーミング、ありがとう~~。


2010/10/09(Sat) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
