プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2010年09月29日(水)
消しゴムはんこ*はろーパンダ

 
消しゴムはんこ*はろーパンダ

近々、実家の母が我が家に泊まりにくるので、部屋の片づけをしなければいけないんだけど、
掃除嫌いの私、
つい脱線して消しゴムはんこを彫り彫り・・・・。(←ダメ人間)

何かと使えそうな
1.5cm×2cmの小さめパンダのはんこです。

さて、脱線はこれくらいにして、今から義父と末っ子のお昼ごはん作って片付けしたら、掃除しないとね・・・。
あああ、料理上手&掃除上手な家政婦さんが欲しい。(雇えるようなお金ないけど)

**追記***
画像がちっちゃくて見えない・・とご指摘があったのでアップ画像↓
携帯画像なので見づらいかな


はろーパンダのアップ


 
 
 

Comment


    
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/29(Wed) |  |  | Edit
 

No Title

おおお、怒涛のようなけしはん作品が!
正面のカエルのしわ加減も
トナカイのあのじみ主婦さんワールドの目も
パンダの口も・・・・・大好きですぅぅ

去年の今頃は新型インフルエンザで大変でしたが、ぼちぼち風邪がはやってきたとか・・・
体に気をつけましょー!
(スタカニ9日予定なんですが、10日もじみ主婦さんが来るなら10日も行きたいなぁ)

2010/09/29(Wed) | わとも | URL | Edit
 

No Title

ないしょコメさん>
最近、あんまりブログの更新ないな~っと思ってたらそういうことだったのね。
でもでもいっぱい縫い縫いして暇なんてふっ飛ばしちゃってくださいませ♪
もうそちらは寒いのね~。
gちゃんこそ体調に気をつけてね!!

わともさん>
けしはん、少しずつ時間がとれるようになってきたので楽しいです~~。
我が家も風邪やインフルちゃんには泣かされたので、今年はインフルちゃん、こないといいですよね。
スタカニ、10日は11時すぎに東京着予定なので、たぶんお昼頃にいます~~。
もし、会えたら嬉しいですね♪その時には名刺交換してくださいね~~。(*^。^*)

2010/09/30(Thu) | じみ主婦 | URL | Edit
 

No Title

パンダ好き!
じみ主婦さん動物キャラではやっぱりパンダが好きだわ・・・どこかとぼけてて♪
こんなカラフルなシールならいろいろと使うのが楽しくなりそうですね♪

2010/09/30(Thu) | +himi+ | URL | Edit
 

No Title

+himi+さん>
もうひとつブログはじめられたんですね~~♪
パンダ、そういってもらえるとうれしい☆
パンダシールは早速、娘たちにうばわれました・・・。(;一_一)

2010/09/30(Thu) | じみ主婦 | URL | Edit
 

No Title

こんにちは♪
またまたかわいいものができてますね~!!
パンダって目のとこが難しそう?
ほんとかわいい☆
このサイズなら子どもさんが喜びそうですね!

ちなみにクリスマス、うちは娘が23日生まれなんです!なので、きっと誕生日とクリスマスは一緒になるだろうな^^
そうなると子どもが主役!うちもきっと旦那とのプレゼント交換はなしでしょう^^笑。

2010/09/30(Thu) | ringo* | URL | Edit
 

No Title

ringo*さん>
パンダはお子様受けが良いみたいで、シールはすでに娘にうばわれました。(笑)
はんこもうばわれそうでしたが、死守しましたよ~。(*^。^*)
娘ちゃん、クリスマスイブの前日が誕生日なのね。
さすがに2日間連続ケーキ&プレゼントは難しいですよねぇ。
1度で済ませる分、盛大に祝ってあげてくださいね~~♪
旦那さまとのプレゼント交換がないのはちょっと残念かも。(^◇^)

2010/10/02(Sat) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
