プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2010年09月23日(木)
何かと予定の入る日々

 
2日前、何気なくテレビをつけたらNHKでみんなの体操・・というのをやっていたので、
ちょっとはりきって一緒にやってみたら、すごく体が楽になりました。
常日頃の運動不足がよくわかりました~~~。

そして、その次の日から今日もずっと首の筋がおかしくなって動かすと痛いです。
うううっ、軽い運動でこんな風になってしまう私って・・・・。ふだん運動しなさすぎ!??
こりゃ、運動しないとまずいっしょ!!と、運動&ダイエットの本買ってみたけどまだやってません・・・。(爆)


最近は小学校の運動会があったり、義母の17回忌があったり、
親戚がくるのであわてて掃除したり・・となんだかんだと予定が入ってバタバタ~っとしているうちにあっという間に日にちがすぎていきます。

子供のころは一日、一日がすごく長く感じて、早く大人になりたい・・・と思っていたけど、

いざ大人になって、社会人になったら毎日があっというまに過ぎて、ふと気付いたら数年たっていた。

結婚して子供産んでからは、もっとそれ以上に日々が超特急で過ぎてるかんじがします。

うおおおおおおお~~~~~~っと、無我夢中でがんばってたらあっという間にもうこんなに!??というくらい日々が過ぎていて、おそろしいですね~~。



昨日はママ友と豊川市の「香月堂アウトレット」に行ってきました。

香月堂あうとれっと2010.9

バウムクーヘンやパウンドケーキの耳、出荷前の検査で不合格になったものの食べていただくには全く問題のない、ちょっとした欠け、割れ、こげのある商品などを、アウトレット価格で販売しているところです。


いつも友達や妹が「香月堂アウトレットに行ってきたからおすそわけ♪」・・とくれるので、今まで食べたことは何度もあるのに行ったことは一度もなかったのだけど、
保育園のママ友がお誘いしてくれたのでランチがてら行ってきました。

早めに行かないと混むから・・と言われて連れられて、12時開店の1時間前に到着したらすでに2~30人並んでました。
開店と同時にすごいいきおいで、みなさんカゴに品物を放り込んでました。
いや~~~、すごかったです。

香月堂アウトレット戦利品

↑コチラ戦利品。大きなレジ袋2袋分で2000円なり。
超たくさんでお得です。
これでおやつには困らないわ~~~っと思っていたのだけど、すでにいくつも食べられてしまってます。
恐るべし、我が家の家族の胃袋!!!

一番人気でひとり1袋しか買えない冷凍されていたスティック状のチーズケーキ(?)、超おいしかったです♪
人気がある理由がよくわかったわ・・・・。
開店して数十分でなくなってたしね。

アウトレットには、わざわざ他県から来る人もいるようです。
今まで近くの雑貨屋さんに納品に行っていたのに、行かなかった私・・・、もったいないことしたわ~~。

もし愛知県の豊川市にくることがあったらよかったら行ってみてくださいね。
おすすめですよ~~~。


 
 
 

Comment


    
 

まぁ、うらやましい♪

とってもお久しぶりになってしまいました~
戦利品、うらやましいです。
私の住んでるところは、あまり大きなイベントがなくて・・・
いいな~(*^_^*)

ところで、ブログをお引っ越ししました~
また来てみてくださいね。

2010/09/24(Fri) | kumakorokid | URL | Edit
 

No Title

kumakorokidさん>
こんにちは~~♪
戦利品、早くも残るは2つだけになってしまった我が家です。(←食べ過ぎ!?)
私が住むところにもあまりイベントとか、こういった大きな工場とかがないので、車で1時間かかって行くんですよ。
こういうときは都会にすみたいな~って思いますね。(^◇^)
ブログ、お引越しされたんですね、早速ののぞきにおじゃましま~す♪

2010/09/27(Mon) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
