プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2010年09月09日(木)
いただいた暑中見舞い&残暑見舞い♪

 
またまたブログの更新が滞ってしまった・・・。

お休みの間、たくさんの暑中見舞い&残暑見舞いいただきました。
みなさん、ありがとう~~~~☆

2010暑中&残暑見舞い☆

↑左上 ●みゅうさんよりいただきました。
いつもかわいい図案でほんわかした気持ちにしてもらえるみゅうさんの消しゴムはんこ。
裏面も超かわいいっす♪(↓右がわのしずおかはんこ)

↑上真ん中 ●うめちゅさんからいただきました。
いつもアイディアいっぱいのオモシロかわいい消しゴムはんこを彫るうめちゅさん。
奈良から送ってもらえたフォルムカード♪裏のパンダちゃんがたまらんですっ。
こんど東京で10月にスタンプカーニバルでKESU(関東消しゴムはんこ連盟)のみなさんで出店されるそうです。
スタンプカーニバルは消しゴムはんこ、スタンプ、コラージュなどのイベントですっごく楽しいですよ~。
ぜひみんな、スタンプカーニバルに足を運んで、素敵な生はんこをゲットだ!!

↑右上 ●hirameちゃんからいただきました。
いつも個性あるかわいい布小物を作るhirameちゃん。
これ、カレンダーになってるんですよ~~♪かわいいです~~♪
hirameちゃんは、共通のハンドメイド友達のgonちゃんとのハンドメイドユニットshop 「nu*ひと」(こちら→★)をやっております。
おふたりともものすっごくおしゃれで素敵な作品をつくられてるのに、おもしろくて愉快で楽しい人たちです♪

↑左下 いまむるさんからいただきました。
以前、参加させていただいた「蔵書票部」の主催者さんです。
ものすごくセンスがあって、おしゃれな作品を作られてます。
私には絶対ないセンスなので、いつもすごいな~、きれいだな~、素敵だなあ~~っと思わず感嘆のため息が出てしまいます。
今回のはがきも超ツボでした♪

↑右下 ●KUNさんからいただきました。
いつも元気で明るいコメントをくれてすごく元気をもらっています。
かわいいものから男性向けのかっこいいものまでいろんなジャンルの消しゴムはんこを彫られているすごい方です。
うらのはんこもすごいんですよ~~♪(↓右側のさくらんぼはんこ)

2010暑中&残暑見舞い☆☆

↑左上 ●ハンドメイド友達のRitsuちゃんからいただきました。
島根の足立美術館のはがきを我が家の3姉妹を思い出したから・・と送ってくれました。
めっちゃうれしい♪
家事育児しながらの本職のお仕事もあって大変なのに、ネットで布屋「小さな布屋さん」もやっている彼女。
忙しいだろうに・・・、ほんとにありがたいわ~~。(*^。^*)

↑左下 ●あっきゅんさんからいただきました。
お子様図案がすごくかわいいあっきゅんさんの消しゴムはんこ。
丁寧に色塗りされてて感動!
裏にあった宛名や住所印がものすんごいかわいい!!…けど、防犯上見せられないのが残念~~。

まゆこさんの新作♪

↑●まゆこさんからいただきました。
まゆこさんは以前消しゴムはんこを彫られていたのですが、今はこういった造形ものを作られてます。
消しゴムはんこ今は彫れないから・・とまゆこさんのキャラクター「モンスターファクトリー」の新作を送ってくださいました!!
みんなすごく個性があって、作るキャラクターひとつひとつにちゃんと物語があるんですよ~~。
オリジナリティー、発想力、想像力、手先の器用さがすんばらしいです。
私もこういう素敵な造形もの作ってみたいな・・と本で調べたり、材料を少しずつ集めたりしてるんですが、ここまでのものはきっと作れないだろうなあ・・・。


みなさん、素敵なおはがき等、ほんとにありがとうございました!!

ハンドメイド&消しゴムはんこ&ブログを通じて出会った縁、いろいろやっていてよかったな~っと思います。
わたくし、とっても幸せ者でございます~~~~♪♪








 
 
 

Comment


    
 

No Title

こんにちは。
お元気そうで何よりです。
楽しいハガキがたくさん来て嬉しくなりますね。
スタンプいいですね~
スタンプカーニバル仕事休めたら絶対行きたい!!
行ってきたら報告しますね。

2010/09/19(Sun) | megu | URL | Edit
 

お返事おそくなってごめんなさい

meguさん>
楽しいハガキが届いて、ほんとうれしいです~~。毎日ポストを覗くのが楽しくなりましたよ♪
スタンプカーニバル、行くんですか?
今回は各ブースでスタンプや、スタンプパッドの試し押しコーナーが充実・・というウワサなので、ハンコを押すノート持参&マイはんこ持参&名刺持参がおすすめですよ~~。
私もちょうどその時期にディズニーランドに旅行に行く予定なので、2日目の日にちょこっとだけ覗きにいくつもりです♪
もしかしたらお会いできるといいですね~~☆

2010/09/23(Thu) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
