プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2010年07月18日(日)
ハンドメイドともだちっていいな♪

 
今日は、ブログお友達のくまぶたさん(→★)とお茶してきました♪

くまぶたさんは編み物から布小物づくり、かわいいぬいぐるみなどを作られる多才な方です。

隣の市に在住なので、イベントの時に時々あいさつにおじゃましたりしてました。
先日「そちらに行く用事があるので一緒にお茶でもどうですか?」とお誘いをいただいたので、行ってきました~~。

ハンドメイドする同士ならではの会話ができてものすごく楽しかったです♪
地元民の私よりはるかに蒲●の地理にくわしくてびっくりでした。

とってもパワフルで活動的なくまぶたさんにいっぱい刺激をもらえましたっ。

くまぶたさん、楽しい時間をどうもありがとう~~~!!

くまぶたさんからのいただきもの

↑こちらはくまぶたさんからいただいたもの♪

編み目がとてもきれいでさすがです~。

夏にぴったりの小物達。
すごく時間も手間もかかるでしょうに、ほんとありがたいですっ。
大切につかわせていただきますね!!

消しゴムはんこ*くまぶたさん用♪

↑こちらは私が持っていった手土産。(!?)
くまぶたさんの作られるぬいぐるみの画像をトレースして、消しゴムはんこを彫ってみました。

へたっぴーでごめんなさい。
わたしはすごく素敵な編み小物をいただいたのに、お返しがこんなもので申し訳ない気が・・・。(汗)

こんなものでもくまぶたさんのお役にたってもらえたらいいなあ。
 
 
 

Comment


    
 

No Title

昨日はありがとう。
色々話しまくりで、とても楽しかったよ。
実はあのアト、コーヒー屋さんに寄ってから
その近くにある、爆安手芸屋さんを
偶然見つけて・・・興奮しまくり。
今度来たときは、一緒に行こうね。
バネ口、10個入って500円凄くない?
一個50円でしたよ。

またいい店を色々見つけたので、こっちに来る楽しみが出来ました。

クマのハンコ、あけてびっくり!
メッチャ可愛いじゃないっすか!
あのアト、ぺたぺたおしまくりで。。。

それでは!

2010/07/19(Mon) | くまぶた | URL | Edit
 

No Title

くまぶたさん>
こちらこそ昨日はありがとう~~♪
爆安手芸屋さんがあのあたりにあるの!???
1個50円のばね口なんて安すぎっ!!!
ぜひぜひまた一緒にいきましょ~~~~っ。
それにしてもあのあと周辺散策したってことよね・・・、すごい・・・・ほんとパワフルだわ~~。

はんこ、よろこんでもらえてよかった♪
私も帰宅後、くまぶたさんにいただいた小物、すぐ開封して鏡の前で持ってしばらくにやけてました~。(笑)

また一緒に遊んでねっ。(^^)

2010/07/19(Mon) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
