プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2010年07月15日(木)
消しゴムはんこ*ちびねずみ

 
消しゴムはんこ*ちびねずみ

また消しゴムはんこの端材でちっちゃなはんこ彫りました。

ちびっこいねずみです。
消しゴムの大きさは15ミリ角くらいかな?
ちっちゃくて簡単なんだけど、目が小さすぎて彫りにくく、手がプルプルしちゃいました。(笑)

連日の雨続きのせいか、
まだ購入して1年の洗濯機が不調で、おとついは乾燥機の修理。今日はドラムのモーター交換。
今週2度目の修理ですっ。
貴重な末っ子のお昼寝時間(私の自由時間)がまるごとつぶれます。

おでかけして用事をすませたいのになかなかできない・・・。

午後は義父のお昼ご飯、
末っ子の離乳食、食事のあと片付け、末っ子の午後の寝かしつけ、
長女の帰宅(3時半~4時)次女の保育園のお迎え(4時)もあるので、
午後はほとんど身動きとれないため、午前中が勝負!なのになあ。
うううっ、不便だわ~。

ナショ●ルは修理対応がいいのだけど、前はお風呂の修理に何度もきてたし、基本的に初期不良が多い気がするなあ・・・。
 
 
 

Comment


    
 

No Title

ひゃ~、忙しいぃぃ
って声が聞こえてきそうな
ねずみさんですね。

ただでさえ忙しいこの時期に
家電の不調は困りものですよね。

もうずぐ魔の夏休み・・・

あぁ恐ろしや・・・・・・・・・

2010/07/15(Thu) | わとも | URL | Edit
 

No Title

わともさん>
おかげさまで洗濯機は直りました♪
梅雨時で湿気が多いせいか、家電の不調があちこちで困ってます~。
魔の夏休み・・・ほんともうすぐですね~~。
親は気合いいれていかないと!(笑)

2010/07/16(Fri) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
