プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2010年07月11日(日)
名古屋港水族館~

 
名古屋港水族館っ

昨日は長女のリクエストがあったのと、夏休みに入っちゃうと混んじゃうだろうから・・ということで名古屋港水族館に行ってきました。

ぼ~~~っと水中を泳ぐ生物を見て過ごしました。
いやあ、癒されますな~~。

自分用に手帳とストラップ買ってみた♪

子供たちにみやげ売り場で海グッズを買うついでに、
自分用にも表紙が超好みな手帳と、手づくりガラスのカメちゃんストラップを買っちゃいました♪

手帳のつかいみち

買ったこの手帳、早速、水族館にあったはんこ押してみました。

我が家は旅行好きで、しょっちゅうあちこちに旅行に行くのに、旅先のはんこ帳って持ってなくて、
いままでパンフレットに押したり、スケジュール帳の自由欄に押したりしてました。

はんこ帳作りたいな~っと思ってたので、この手帳を見たときに「絶対旅先はんこ帳」にしよう!!と思いました。(笑)

はんこ押して日付書いて、その時のみんなの年齢や出来事などちょこっとひとこと書いとくといい思い出になりそうですよね~~。

秋休みにはすでに旅行に行く予定があるので、絶対持って行くもんねっ♪

あ~~、旅先のはんこたちが増えていくのが楽しみ☆
 
 
 

Comment


    
 

いいですね

名古屋港水族館ですか。
永いこと行ってませんがいいですねえ。

2010/07/11(Sun) | KIKU | URL | Edit
 

No Title

KIKUさん>
こんにちは、はじめまして。
名古屋港水族館、癒されますよ~~。
たまには足を運んでみるのもいいですよ♪
よかったら行ってみてくださいね。(^^)

2010/07/15(Thu) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
