プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2010年06月24日(木)
おかざきカントリーフェスタ

 
おかざきカントリーフェスタ戦利品♪

今日は友達と雑貨やハンドメイドのイベント「おかざきカントリーフェスタ」に行ってきました。

画像は戦利品です~~。

かわいいカラフルなうさぎちゃんはブログ友達の「くまのYOYO→★」のくまぶたさんの作品。
以前からくまぶたさんの作品は狙ってたんですが、前回うかがった時にはブログでチェックしてた子はすでにお嫁にでてしまっていたのだけど、今回、超好みの子を発見!!
ようやくお気に入りの子をゲットできました♪

マスクはくまぶたさんのおかあさまからのいただきものです。
ありがとうございます~~~!!

ちいさな女の子のエプロンワンピの型紙は
以前一緒にイベントに委託出店させていただいたことのある「CUCCO→★」さんのものです。
お店にこの型紙を使って作られていたワンピがかざってあって、
かわいいレース生地、ポケットや見返し部分が花柄のものがあり、とてもかわいくて買おうか迷ったのだけど、何度もお着替えするお年頃のちびっ子なので、自分で作ってみようかなあ・・と型紙ゲットしました♪

くまぶたさんもCUCCOさんもあいさつにうかがったら、お忙しいのに気さくに話して下さってうれしかったです~。

今回のイベント、ものすっごい人で、開始時間に到着したのですが、
会場のロビーから長蛇の列!!それが外までぐるぐるっと何周も並んでる状態で、入場できたのは30分以上たってからでした。

すごい人、人、人で、11か月になった末っ子を抱っこしながらではなかなか人ごみの中には入れず、
あまりゆっくり見られなかったのが残念でした。

なぜか、これどうしようかなあ・・・と物色しだすと泣きだす末っ子・・・。
チャームネックレスのかわいいお店があったので、それ買えばよかったなあ・・・。

途中、保育園から携帯電話に連絡があり、
次女が熱を出したので、自宅にいた同居の義父にお迎えにきてもらったとのことだったので、
あわてて帰りました。

明日は名古屋のイベント行きたかったけれど、どうやら無理そうです・・。


なにか好きなイベントに行こうとすると次女や末っ子が熱を出したりすることが多く、
なんだか今は自分の趣味よりも子供に集中しなさい・・・と見えない誰かに言われてるかのような気がしてしまいます~。

小さな子供がいるうちはなかなか自分の好き勝手には動けませんね~~。
 
 
 

Comment


    
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/24(Thu) |  |  | Edit
 

昨日は。

昨日は有難う。
午前中はもの凄い人で、パニック寸前でした。
チョット一息ついた頃にじみ主婦さんが来たので
気持ち的に普通にあえて嬉しかった。
お菓子、今日のお茶会ミーティングに使わせていただきました。
美味しかったです。
今度は9月にありますので、是非いらしてくださいね!

2010/06/25(Fri) | くまぶた | URL | Edit
 

No Title

こんにちは
昨日はありがとうございました♪
脳みその働きが悪く 直ぐに気づけなくて
申し訳ありませんでした。お声をかけていただいて ありがとうございます。とても嬉しかったです。末っ子ちゃん ねんねしていたのに 大きな声でおしゃべりしちゃって ごめんなさーいv-356
差し入れ 3人で分け 更に家で子達と分けて
美味しくいただきましたよ♪
また お会いできるの楽しみです。

2010/06/25(Fri) | よつば | URL | Edit
 

No Title

ないしょコメントさん>
こちらこそありがとう!です。
そういってもらえると差し入れのしがいがありますわ~~。(^^)
またのんびりハンドメイド話したいですねっ♪

くまぶたさん>
ほんとすごい人でしたよね~。
買い物する側ももみくちゃ状態でしんどかったけど、ショップの人たちはその中に一日いるのだからものすごく体力いりそうですね。
お疲れさまでした!
9月も出店するんですね~。仕事もあるのにがんばっててすごい☆
またお邪魔しにいくかもしれないので覚悟しててくださいね。(笑)

よつばさん>
忙しい中、突然で迷惑かなあ・・と思ってたのに、温かく迎えてくださってうれしかったです~♪
末っ子は抱っこされてればずっと寝ている子なので大丈夫なんですよ。(^^)
差し入れよろこんでいただけてなによりですっ。
またお会いしましょうね~~~っ。

2010/07/01(Thu) | じみ主婦 | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/01(Thu) |  |  | Edit
 

No Title

ないしょコメントさん>
アドレス立ち上がらなかったので、ないしょコメントさんのブログからないしょコメント入れましたのでよろしくです~♪

2010/07/01(Thu) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
