プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2010年02月10日(水)
元気復活~

 
おかげさまで夫も私も元気になりました。
ご心配おかけしました。

ここのところ夫の看病と末っ子のお世話で自分にかまっていられなくて、
まゆ毛のお手入れしてなくて、まゆげボ~~ンっな状態です。

妊娠中から体調が悪かったせいもあって美容院にもいってないため、
髪の毛も伸び放題・・・・。

ほとんど外出もしないのでおしゃれしないし、

末っ子をつねに抱っこしてるため、
ファスナーやボタンのついた服はひっかけたりお口に入れるといけないので着れないし、

最近家では長袖Tシャツかハイネック、ジーンズに、はんてん(あったかいのでつい・・)姿、
冷え性の私は足指付き靴下(冷え性に効くんです)が手放せない。

はっきりいって、「おんな捨ててます! な状態」

ふと鏡を見たら、某お笑いのハイキ●グウォーキングのあの人みたいでした。
↓(汗)

かしこかしこまりましたかしこ~~

こりゃちょっとまずいっすね。

夫がクリスマスプレゼントにくれたチュニックやパンツ、ブーツなどもほとんど出番がない状態・・。
眉手入れして、ちょっとはおしゃれせねば・・・。

今、人には会えないわ~~。(笑)
 
 
 

Comment


    
 

おつかれちゃ~ん

怒涛の1週間でしたね
無事に乗り越えられてよかったです
この後、じみ主婦さんが倒れないことを祈りつつ
そうそう、私もボタンやファスナー付きの服、ビーズなんてもっての他でした。
何せ、二人とも眠くなると抱っこして顔を胸にごしごし押しつけるので・・・
未だに買えませんねぇ。っておしゃれを怠けているだけかなぁ?・・・ヤバいかも・・・

2010/02/10(Wed) | わとも | URL | Edit
 

No Title

じみ主婦さん、こんにちわ。
「お笑い」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?
キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。
興味がありましたら、よろしくお願いします。

2010/02/10(Wed) | 吉野 | URL | Edit
 

No Title

卑弥呼様~~~!!!ってか。。。

でもでも!その絵・・・私に似てます!
うふふ~^^
なんか、他人と思えない激似さ~、ですぅん!

2010/02/10(Wed) | くまぶた | URL | Edit
 

No Title

こんばんは~
じみ主婦さん、復活♪ヨカッタネ(^_^)

『おんな捨ててます!』状態…
分かるわぁ( *´艸`)
私もハイキ●グウォーキングのQちゃんに
ならないよう、気をつけよ~

2010/02/10(Wed) | soa | URL | Edit
 

よかったね。

元気になってよかったね。
格好なんていいのよ。(ご主人はNGかな?やっぱり、きれいでいてほいしものね)
元気がなにより。
私は仕事行くのにも、五本指ソックス。裏起毛のパンツです。で、先日やってきた外注さんに、なんでここの事務所はパジャマでいいんだ!と言われてしまいました。だれも私の格好なんぞきにしてないも~ん。はよ仕事せ~。電卓たたけ~って。それだけが私に対する期待なのです。はい!頑張ります。

2010/02/11(Thu) | mikan | URL | Edit
 

お疲れ様~♪

本当に本当にお疲れ様でした…
気が抜けるとじみ主婦さんがダウンしちゃうので
気を付けてくださいね。
Qちゃんになってようとご主人もきっと
お世話してくれたじみ主婦さんに感謝して
愛してくれていると思いますよ~♪
本当に家族が病気になると仕事が増えるよね…

2010/02/11(Thu) | ちーやんまま | URL | Edit
 

お返事おそくなってごめんなさい

わともさん>
怒涛の一週間後も~れつな眠気がおそってきてふと気付くと寝てばかりでした。(笑)
育児の時って家にいるときはどうしてもラフな格好になっちゃいますね。(^^)
せめて外出時だけでも気合いいれましょ~~♪
って、人のこと言えんけど・・。

吉野さま>
こんにちは。お誘いありがとうございます。
ただ、ブログランキングは今あまり余裕がなく管理ができないと思うので申し訳ないのですが今回は遠慮させていただきますね。
すみません・・。

くまぶたさん>
わははは、くまぶたさんも同類!?
お互いかなりやばいっすね~~☆(笑)

soa♪さん>
女捨ててます状態がわかるsoa♪さんも危険度大???
休日ずっとスウェットやジャージで過ごしちゃうようになったら完全女捨て予備軍デスよ♪

mikanさん>
う~~ん、会社にも五本指ソックス、裏起毛のパンツとは・・・mikanさんチャレンジャーだわ・・。
なんて寛大な会社・・・。(笑)
今度変身して外注さんをびっくりさせてみては!??

ちーやんままさん>
夫に嫁がQちゃん状態でも大丈夫?と聞いたらノーコメントでした。(笑)
家族が病気って主婦に負担がくるのに、主婦が寝込んでも結局家事育児であんまり休んでもいられないですよね。(理不尽だわ~)
心配してくれてありがとう♪




2010/02/23(Tue) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
