プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2010年01月28日(木)
当たったど~~~~~~っ!

 
gonちゃんからのプレゼント♪

昨日、うれしい届き物がありました♪

実はブログ友達のgonちゃん(→☆)の年賀状「g`ongzi store年賀状なんちゃって抽選」のプレゼントが当たったんです~。

gonちゃんにいただいた年賀状に番号がついてたんですが何か意味があるとは全く気付いてなかった私・・。

年末~年始はバタバタしてたのと末っ子の夜泣きがピークで超睡眠不足でパソコンをのぞく余裕もなく、正月休みが終わったらホッとして風邪でダウンしておりました。
風邪が治って久しぶりにパソコンをのぞいたら、なんとgonちゃんから「当選」のご連絡が!!
気付くの遅すぎてごめんね~~。

プレゼントは「希望のものをリクエストしてね♪」・・・とうれしいお言葉をいただいたので、
年末に買い替えた携帯電話のストラップをお願いしました。

包みを開いてびっくり、ストラップがふたつも!!
うれしい~~~。
日替わりで使っちゃうよ~~♪

しかもおまけがたくさんはいってました。

かわいい生地で作ったテープセット(も、もしかしてリバティの生地!?)、
そして・・・

おまけの男爵グッズ♪

おまけの男爵グッズ!!!

gonちゃんといえば「男爵」なのであります。(笑)

いやあ、笑わせていただきました。


んでもってこれが一番笑えた、
男爵グッズの入っていた箱にかかれたセット内容のお品書き。↓

男爵グッズのお品書き

わははは、めっちゃ笑いました。
添えられたイラストが芸術的です~~~。

男爵グッズ、実用性はごかんべん・・とありましたが、ちゃんと実用的デスよ~~☆

もちろんきっちり大事につかわせていただきやすっ!!

gonちゃん、ほんとにうれしいプレゼントありがとうっ♪


gonちゃんは「ごんず商店 g`ongi store」(→☆)というショップもしております。

ふだんgonちゃんは編み物から布小物などなどいろんなおしゃれで素敵な作品を作られてるのに、
ユーモアたっぷりの楽しい人で、
作品とそのキャラクターのギャップがたまりません。(笑)


子育てにいっぱいいっぱいで、いまいち心に余裕がなかった私。
めちゃくちゃ元気をもらえました!!

笑いは人を救う、・・・と誰かが言ってましたが、そのとおりだなあ~っと思います。

プレゼントもうれしいですが、そのgonちゃんの人柄や思いが一番うれしかったです。
ほんとにありがとね♪

このお礼は末っ子が落ち着いてきたころ、例のごとくいきなり送りつけ攻撃されると思うので覚悟しといてくだサイっ。(笑)







 
 
 

Comment


    
 

うらやましいぞ

おまけの男爵グッズが超うらやましい!
いいな~いいな~
節分豆ストラップが一番欲しいです。
私もこの企画の年賀状いただいてるのに、
ブログ読んでも、気がつかなかったんですよ。
はずれちゃったけど、こんな企画する
gonちゃまって、すごいわ。

2010/01/28(Thu) | mikan | URL | Edit
 

ありがとう♪

お忙しい中、素敵にご紹介いただいちゃってありがとう~♪デス。

gonの愛を受け止めてくれてありがとう。

娘ちゃんの夜泣き、ひどくなりませんでしたか?
gonの夜泣き菌まで一緒に届いてしまわないかと心配しておりました。。。ぷぷ
こんなに変なものを押しつけられたのに、喜んでもらって感謝!感謝!です。

ボックスの内側、読んでもらえてヨカッタ~。
便せんケチった。のではなく、中身を出しちゃえばただのゴミになってしまう箱達にもう一仕事してもらおうか。って感じでケチってしまいました。
違う。違う。ケチではありまへん。。。
勢いで書いてしまったのでちょっとお恥ずかすぃ~気もします。漢字書けてないし…
しかもg`ongziの ` ←ちっこいポチを書き忘れてるし。。。。己の名前なのに。
あ、そうそう、フツ~のストラップと布シールはリバティです。


v-419チュバッ!

2010/01/28(Thu) | g`ongzi | URL | Edit
 

市販品かと~。

すごいセンスあるストラップですね素敵です!
じみさん何気にカウプレとかいろいろ当たってませんかすごいですぅ☆
オマケのグッズがこれまた素敵☆
雑貨は飾って眺めるものですよね~
こんなに可愛いと使えないよね。

2010/01/28(Thu) | pukiriko | URL | Edit
 

No Title

mikanさん>
ふふふふ、私も年賀状気づいてなかった(同類?)だけにええええ!??びっくりというかんじでした。(笑)
でもこんなに豪華賞品いただけてうれしかった~~♪男爵グッズはレアものよねっ!
ほんとgonちゃんは太っ腹だねっ。

gonちゃん>
gonちゃんの愛、どんと来~~~~い!大歓迎ですっ♪
娘の夜泣きは大丈夫よ~、ちびはお腹がすいた時になくだけなので他のことには動じないのです。
ボックスの内側、しいてある紙を何気なく持ち上げてびっくりでした。
とってもいっぱい笑わせてもらったよ~~。(^^)
素敵なプレゼント、ほんとにありがとうっ!!
v-10

pukirikoちゃん>
ストラップおしゃれでしょ?
わたしにはこういうセンスがないのでうおおおおおっって感激物でした。
おまけグッズはわははっははっはっって大笑いでした。
もったなくて使えない~っと私も思ってかざってたら、「使わないともっともったいないだろう!」となるほどな夫の意見で早速ストラップ取り付けました。(笑)
カウプレとか、たしかにあんまり応募してないわりに当たってるかも!?(勝率5割くらい?)
昔からくじ運とか懸賞運とかはいい方なのでありがたいですね~♪



2010/01/28(Thu) | じみ主婦 | URL | Edit
 

初めまして

こんにちは、初めましてだったかな?すみません。。。
読んで逃げちゃっていて、毎回コメントせねばって思っていながらも・・・。

嬉しい頂き物は、本当にうれしいですね。
サプライズだったのかな?
女子はサプライズ大好きですよね。

男爵さんは、個性がいっぱいですね。
わたしも絵を描くんですが、色々悩みながら
今は描くのをやめています。
またはじめれればいいかな?って思ってます

また、遊びに来ますね!

2010/01/28(Thu) | くまぶた | URL | Edit
 

No Title

くまぶたさん>
はじめまして!読んでいてくださったなんて嬉しいです~~♪
ブログ、ちょっぴり拝見させていただきました。
同じ県の方なんですね~。(^^)
岡●の方かしら?そのあたりはいつも出没してるのでどこかでお会いしてるかも。
突然のプレゼントってうれしいですよね。
男爵君はほんとに個性たっぷりで楽しいです。
くまぶたさんの作品もすごく個性があってかわいいです♪
絵も描かれてたんですか?
私も結婚してからは育児日記以外、ほとんど書いてませんが独身時代はリアルな絵からおたくな絵まで(笑)いろいろ描いておりました。
なんだか趣味があいそうですね☆
よかったらまた遊びにきてくださいね~~♪

2010/01/29(Fri) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
