プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2009年11月09日(月)
消しゴムはんこ またまた「しろくま」

 
消しゴムはんこ「しろくま」relax...

またまた消しゴムはんこ彫っちゃいました。
しろくま、まったりバージョン切手風。

ほんとはね、こんなもの彫ってる場合じゃないんだけどね。
睡眠とらなきゃ・・・。(今日は4時間睡眠)
家事やらなきゃ・・・。(汗)

でもでも、だって楽しいんだもん・・・。

まだ線はガタガタだけれど、だんだんと消しゴムはんこの彫るコツを思い出してきました。

消しゴムはんこのリハビリは順調!?
これでずっと気にかかっていた、去年頼まれていたはんこにようやくとりかかれそうです。
もうちょっと待っててね~mさん!!(待たせすぎでごめんなさい・・)


 
 
 

Comment


    
 

うぉ、怒涛の更新ですね~
改めまして、こんにちわw

いや~、なんか楽しそうですね~
いいことですw
いいことですが。。。ちゃんと寝たほうがいいですよ~
わたしも寝なくて、変な夢みましたもんw

でも元気そうでなによりですw

2009/11/09(Mon) | あるふぁねす | URL | Edit
 

元気になられて何よりです!
チクチクもほりほりも楽しいですよね~
体力的にはきつくても精神的に落ち着けるっていうか・・・
久しぶりにほりほり作品が見られてうれしかったです。

でも、体と相談してくださいね~☆

2009/11/09(Mon) | わとも | URL | Edit
 

すごい!すごい!

ハイスピードで更新ですね。
育児と家事でだいへんでしょうに
少しこないうちに、ど~んと
更新されていました。
きっと元気に回復されているのでしょうね。
うれしいです。

2009/11/09(Mon) | mikan | URL | Edit
 

ふぁねさん>
ごぶさたっ!!・・・といっても時々ふぁねさんのブログ覗きに行ってますが。(^^)
ちびがよく寝てくれるようになってきて、自分の時間がほんの少しだけもてるようになってきたので、おりゃああああっと趣味に没頭しとります。
寝不足・・たしかによくないね~。
昨日、変な夢みちゃったし。(笑)
ふぁねさんも働きすぎ注意してね!

わともさん>
体力的にはきつくても精神的に・・・・そうそう!!まさしくその通りなんです~~~~。
ずっとネガティブなかんじだったので、今が楽しくてしょうがないですっ。
体と相談・・・はい、気をつけますっ♪

mikanさん>
おひさしぶりです~っ!
ほとんど更新してなかったのでみなさんにはずいぶんご心配おかけしました。
気にかけてくれてありがとう!!
おかげさまで元気になってきましたよ♪
やりたくてもできなかったぶん、ハンドメイド&パソコンに没頭してしまってます。(笑)

2009/11/10(Tue) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
