プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2009年11月07日(土)
懺悔の交換会

 
懺悔しないといけないことがあります。

昨年末に参加させていただいたLove*Lemoned*のRei。。さん企画の交換会の品、ずっとアップできていませんでした。
交換の品は送ることができたものの、つわりのピーク、切迫流産で絶対安静だったり、どうにもパソコンに触ることができず、お相手の方々にはすごくご迷惑をおかけしました。

「落ち着いてからのアップでかまいませんよ」・・・という言葉に甘え、後日アップしようと思いつつ
パソコンの不調や
体調がすぐれなかったことも重なり今に至ってしまったこと、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にごめんなさい。

パソコンが電源を入れても立ち上がらなくなってしまって
新たなパソコンに買い替えたのですが、
画像のデータが取り出せずどうしたものかと困っていたけれど、
別にバックアップしていたデータの中に画像を発見!

とてもとても遅くなってしまいましたがアップさせていただきますね。

わたしがプレゼントをいただいたのは「ミサさん」です。
とてもかわいいデコレーションアクセサリーを作られる方です。
いただいたものはこちら↓

ミサさんからいただいたもの

すごくかわいくてカラフルなものがたくさんで、娘たちから死守するのが大変でした。
ミサさん、素敵な作品をありがとうございました!!

ただ、残念なことに、私がパソコンを見れない間にブログが閉鎖されてしまっています。
連絡先もパソコンが壊れてしまって、わからない状態です。
(ミサさん、もし、こちらをご覧になっていたらご連絡いただけるとありがたいです)
もし連絡が取れたら、またアドレスを貼りつけさせていただきますね。


そして私がお送りしたのは「soaさん」です。
素敵な布小物を作る方なので、私なんかの作るものを送って大丈夫なのかな!??と不安でしたが喜んでいただけてうれしかったです♪

なんとか作品は作れたものの、その作ったものの写真をとるのをうっかり忘れてしまいました。
soaさんが実物よりも素敵に加工していただいた画像はこちら→「★」
交換会、中途半端な参加になってしまって本当に申し訳ありませんでした。
でも、体調の悪い中、すごく励みになりました。
Rei。。さん、ミサさん、soaさん、どうもありがとうございました!!







 
 
 

Comment


    
 

お久しぶりです

あけましておめでとうございます^^
年賀を見て、急いでブログ拝見いたしました。
紹介ありがとうございます。
メールフォームよりメール致しました。

ブログはもうしておりませんのでアドレスなどは結構です^^
あまりパソコンはできないので、
このコメントに対しての返事も遠慮しておきます><

2010/01/01(Fri) | ミサ | URL | Edit
 
 
 
