プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2008年11月26日(水)
型紙つくったら次は試作だあ~

 
型紙つくってみたら、今度は試作です

夜中にちまちま作っていた型紙2点、ようやく今から試作するために裁断、ためし縫いに入ります。

う~ん、イベントまで日がないのに、今型紙づくり&試作なんてしてどうする!??ってかんじではありますが、ひとつも新作がないのはさみしいんだもの。

・・・といっても、2点ともいるよなあ~、つくらなきゃなあ~っと思っていたもので、たいしたものではないです・・・。
いつも新作は自分があったらいいなあ~と思うものばかり作ってたりして。(笑)

●私信●
消しはんおまたせしてるmさんっ、すこ~しずつ進めております。
すっっっっっっごくお待たせしてほんとに申し訳ないです。
ごめんなさい~~。

 
 
 

Comment


    
 

相変わらずかわいらしい小物が
たぁ~っくさん出来ていますね!
ちくちくが苦手な私には
型紙を作って裁断して・・・って
それはもう神業です
暫くパソコンを開くことが出来ないで居たのですが
その間、じみ主婦さんにはいろんなことが
あったのですね。。。
でも、今のブログではもとのじみ主婦さんに
なられているようなので安心しました
これからもじみ主婦さんわ~るどの
ちくちく・ほりほり作品を楽しみにしていま~す

2008/11/26(Wed) | わとも | URL | Edit
 

まだかな・・・・

毎日ブログを覗いては「まだかしら」「まだだわ」と、新作の写真を楽しみにしている私です。

焦らせては・・・と言わずに居たけどもう待てなくて書いちゃった・・・。
イラストと型紙からすると・・・・いやいや、意外性のあるじみ主婦さんだから、完成を待つことにします。

2008/12/01(Mon) | ちいママ | URL | Edit
 

わともさん>
わ~い、わともさんだあ。お久しぶりっ!!
おかげさまで、今はすっかり元気ですよ~。
ご心配おかけしました。(^^)
ちくちくは私も正直苦手だったんですが、子供が生まれて子供のものを作ったのをきっかけに今ではどっぷりちくちくの世界にはまってます。
人生ってわからないものですね~。(笑)
最近ちくちくばかりですが、ほりほりももうちょっとしたら頑張りますねっ。

ちいママさん>
おおうっ、まさか新作を期待してくれてる人がいるとは!??
試作品アップしてみましたよ~。
あんまり意外性がなくてごめんなさいっ。
もっと時間があれば他の思考中のものも作ってみたいのだけれど、余裕がないのがつらいところ・・・。
ちいママさんはエコバッグ頑張って作成中かな?
主婦ならではの考えられた作品楽しみです~♪

2008/12/01(Mon) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
