プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2008年11月20日(木)
雑貨屋めぐり 岡崎編

 
今日は雑貨好き友達と雑貨屋めぐりに行きました。

雑貨屋でちょっと探したいものがあったのと、
布がたくさん売っているところがあるよ~っと教えてもらったので、
「行きたいっ!!」と言ったら、友達の車で案内してくれました♪

スリーセブンス

一番最初に行ったのは、ディスカウント婦人服や布、裏地などを取り扱っている
「スリーセブンス」さん
愛知県岡崎市若松東2丁目3-5 
0564-71-4877

たくさん布があるよ~っと言っていたので、ドキドキしながらのぞいたんですが、某名古屋にある布●説よりもずっと規模は小さかったです。
でも!!!

婦人服が安い!!そして布も激安!!!でした♪

ほとんど服を作るのに使用された布を取り扱っているそうです。
だから裏地や、ニット生地、ウール生地、綿生地、などなどたくさんありました。
ガーゼやリネンは残念ながら他の方が数人でドンとまとめて買っていかれたそうで、残っていませんでした。
ううっ、残念。
時々掘り出し物もあるようなので、お近くの方はぜひ寄ってみるといいかもしれませんね。

あとは岡崎市の雑貨屋さんをあちこち巡りました。

バラモチーフの乙女な雑貨がたくさんの
「オリーブ」さん
愛知県岡崎市上地2-31-2
0564-54-4776

手作り雑貨や、おいしいパン&シフォンケーキ、アンティーク雑貨が素敵な
「Puti Doll」さん
愛知県岡崎市石神町13-3
0564-25-4683

あとはおいしいランチをいただき、
「竜美丘ガーデンプレイス」で靴や服を見たり、無印良品に行ったりして、すごく楽しかったです♪

また近いうちに安城市あたりの雑貨屋さん巡りをしようね~っと約束をしました。
趣味が合う友達とのおでかけはすごく楽しいですね。




 
 
 

Comment


    
 
 
 
