プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2006年08月06日(日)
実家天国

 
今日は久々に実家に泊まりに来て、にーちゃんのパソコンからブログ書いてます。


実家には兄夫婦が同居してるので、あまりお嫁さんに気を使わせても悪いからめったにお泊まりはしません。
でも、今日は兄夫婦がお嫁さんの実家に花火大会を見るため泊まってくる・・ということだったので、私は気兼ねなく実家にお泊りできました。





いや~、実家天国といいますが、ほんといいですね~。(TT)
娘ふたりを父母に預けて、2時間程ひとりでお買い物してきました。


二人目出産後、ほんっとにず~~~っとつねに娘と一緒で、ひとりでゆっくりお買い物なんて全然できなかったので、
なんて身軽なの~~?!!なんて楽チンなの~~~~!!!と感激しながら2時間のお買い物時間を楽しく過ごせました。
(きっと足に羽が生えてたわ・・)


夫は仕事、仕事でつねに家にいない事が多いので、たまに家にいると「家族でみんなで過ごしたい」と言って離れることできないので、うれしいんだけど、私はたまには子供を預けて自分の時間がほしい!!!とつねづね思ってました。


だから今日はさいこーに幸せでございます。
買い物から帰宅したら、おいしいご飯はできてるし、感涙っす!!
ご飯作ってもらえるってすごくうれしいっっっっっ!!
お袋の味、満喫しました~。


お父さん、お母さんありがとうっ♪
結婚して、子供を持ってから、本当に親のありがたみをひしひしと感じます・・・。
お金たまったら、お父さん、お母さん、温泉旅行連れてってあげるからね~~。
気長に待っててちょーだい・・・と心の中でつぶやく私であった。

 
 
 

Comment


    
 
 
 
