プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2008年08月30日(土)
いただきもの、たくさん

 
パソコンが不調の1ヶ月半の間、暑中見舞いや残暑見舞い、お中元(笑)、などなどうれしいお届け物がいろいろ届いていたんですが、パソコンが使えずご紹介もできず、お礼も言えずの状態で申し訳なかったです。

たまりにたまったメールやお礼のお返事をやっと書き終えれそうです。
もし、まだお返事等ない方はパソコン不調でメールが未着だったり、私がうっかりわすれてる可能性があるので、一言おっしゃってくださると助かります。

さて、順不動にはなりますが、いただきものの紹介です。

わともさんからのいただきもの

こちらは「わともさん」からいただきました♪
去年、私のブログで消しゴムはんこのプレゼント企画をしてわともさんが当選されたんですが、そのお礼とのこと。
プレゼントなんだから、お礼だなんて申し訳ない・・・と思いつつ、すごくうれしかったです。

当選したときにはわともさんは消しゴムはんこをはじめられたばかりの頃だったんですが、
今でもずっと消しゴムはんこを続けて彫っておられて、今回消しはんのお手紙が入っていたのがとってもうれしくて感動しちゃいました。
わともさんはいつも温かいコメントを下さって何かと励まされてます~。
どうもありがとう!

先日行ったスタンプカーニバルでは、K.E.S.Uのブースでわともさんの差し入れを発見して、思わず「わともさ~~ん、どこ~~~!?」と探したんですが見つからず、同じ会場にいるのに会えなくてすごく残念でした。
来年のスタカニではぜひお会いしたいです~。

3388さんにたのんだもの&いただきもの

↑こちらは、毎度お世話になっているMi-mi wood craftの3388さんから。
3388さんはとっても素敵な木工作品を作られる、おもしろ愉快なパパさんです。

消しゴムはんこ用の持ち手を作ってくらさい・・とお願いしておりました。
届いた荷物を見てびっくり。
希望の持ち手はきっちり希望サイズでしかも角をきれいにとってくださってるんです~。
木工作業の苦手な私にはものすっご~~~~~くありがたいです。

しかも、おまけがすごかった!!
めっちゃかわいい壁に飾れる飾りだなと、ミニミニ鳥小屋。
この木目の風合いを作るのに表面を焼いて磨いてペイントしてまた磨いて・・・とかなり手間がかかってるはず。
豪華なおまけに小躍りしてしまいました。
3388さん、どうもありがとうっ!!!
このお礼はいずれはんこでさせていただきますぜっ、社長っ♪

ちいママさんからのいただきもの

↑こちらはブログ&ハンドメイド友達のちいママさんからいただきました。
いつもハンドメイドや子育てのアドバイスをいただいてる、あねご肌の頼れるお方です。

先日山口県で行われたイベント「Hand made Party」で、
子ども達の看病とパソコンの治療に専念してきたこの夏のご褒美に・・とお土産を買って送ってくださいました。
とても素敵な作品ばかりです。
うううっ、感涙・・・。ありがとうっ、ちいママさん!!!

ちいママさんですが、先日ハンドメイドのネットショップを始められました。
とても丁寧なつくりの作品が満載です。
よかったら一度覗いてみてくださいね♪(こちら→★


次回は暑中見舞い、残暑見舞いのご紹介の予定です~。
 
 
 

Comment


    
 

おおぅ、アップされててびっくりです
おせんべが崩れてなくてよかったぁ

スタカニではホントに残念でした。
いつかお会い出来ますように、
それまで精進しつつ、ブログ開設に向けて
頑張りま~す
やっと9月になりますね~。
夏休みの楽しさと引き換えの
悲しき体力を回復しなくっちゃ!

じみ主婦さんも体力を回復してくださいね!


2008/08/31(Sun) | わとも | URL | Edit
 

こんばんは。お元気ですか?大変ご無沙汰しております。



この度、blogを引っ越して心機一転・・

完全再startしました。

また仲良くしていただけたら嬉しいです。


取り急ぎご報告まで。。

2008/09/05(Fri) | キィロィトリ | URL | Edit
 

わともさん>
おせんべ、子供達にうばわれつつもおいしくいただきました♪ほんとにありがとう~。
ブログ開設する気になってくれたんですねっ、わ~い楽しみ♪
9月に入って次女がダウン、私が右手負傷・・となりましたが、もうハプニングにはなれっこなので元気にすごしております。(笑)
届いたよメール、ありがとう~。
ちょうど右手を痛めていたのでメール変身できずもうしわけないです~。

キィロィトリさん>
ブログ引っ越されたんですね。
早速おじゃましにいきますわ♪


2008/09/08(Mon) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
