プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2008年08月26日(火)
堀内公園

 
堀内公園

昨日、午前中はショッピングセンターでぶらぶらして、午後から雨があがったので、
愛知県安城市の名鉄碧海堀内駅に隣接している「堀内公園」に行ってきました。

小さな観覧車やサイクルモノレール、メリーゴーランドなどがあるのですが、あいにく週末しか稼動していないので乗り物には乗れませんでした。
でも、いろいろ遊べる遊具があるのでしっかり楽しんできました~。

途中から甥っ子が調子がわるそうだったので帰宅。
夕食後熱をはかってみたら、38.5度!!
あわてて妹に電話して、相談の結果、甥っ子は妹宅に帰ることになりました。

我が家は窓を開けたまま寝ていたので、それが悪かったのかなあ。
甥っ子次男の方が先日同じように熱を出していたのでそれがうつっていたのかな?
それともはしゃぎすぎ!?
原因はわからないけど、明日は●●行こうね・・とか話していただけに残念・・・。
元気になったらまた泊まりにおいでね、甥っ子!!

そういうわけでおでかけ中止になったので、今日はお買いものと長女の夏休み宿題の追い込みの予定です。(笑)
 
 
 

Comment


    
 

あらら・・

甥っ子ちゃん、残念でしたね。回復したかな?
もうあまりに楽しすぎてある種の知恵熱かも・・
面倒見のいいおばちゃまで、幸せですね。
そうか、そちらはまだお休みなのね!もうこっちは始まってて、寒くなってきたし、夏も終わりです~。

2008/08/27(Wed) | もんちゃん | URL | Edit
 

この観覧車、かわいいね。
乗るトコロの横も丸なんだねぇ~
しかし、週末だけかぁ・・・夏休みは、お願いしたいところですね。。
天候が不安定だから、崩すよね~。
みなさん、お大事に

2008/08/27(Wed) | ふう | URL | Edit
 

大当り~(≧∇≦)

もんちゃんさんズバリ!大当りですよ(°□°;)
最高で39.2℃まで出たのに、翌朝起きた時にはケロッとして、元気そのものでした。|( ̄3 ̄)|
よっぽど楽しかったんですよね~。私はこれは知恵熱か、お疲れさん熱だと思ってます。興奮しすぎなんですよ(^w^)
このブログ読んでいたら想像つきませんか!! じみ主婦さんも子供達と一緒にはしゃいで遊んでる姿が!(≧∇≦)
すみません。私は妹の芋子でした。(`∇´ゞ

2008/08/28(Thu) | じみの芋子 | URL | Edit
 

もんちゃん>
甥っ子はやっぱり知恵熱だったようです。(笑)
↑妹コメントをみてもらうとわかると思いますが、面倒見がいいというよりも、子供に面倒を見てもらってたりします。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
こちらは31日までみっちり夏休みです~。
そちらは夏短い分、冬が長いのかな?
親としては早く学校が始まってほしいです~~~。(切実っ)

ふうさん>
この観覧車、見た目もサイズもかな~りかわいいんですよ。(笑)
この公園、遊ぶものたくさんで親はすごくラクできるので、もっと近かったらきっと夏休み中毎日通っちゃいたいですっ。いやマジで。(^^)
甥っ子もですが、私の周囲でも体調は暑くなったり寒くなったりで崩す人が多いみたい。
ふうさんも気をつけてね~。
たくさん食べて体力つけましょ~~♪
┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

じみの芋子>
元気になってまじ安心したよ~。
あ~よかった♪
むむっ、公園で子供以上にはしゃいてたのがばれてる!??
どこかから覗き見してた!??[電柱]_ ̄))ソォ-
そういえば昔から、わんこやちびたちとは本気で遊びすぎて興奮させすぎて、よく芋子やお母さんに怒られてたよねえ。
ごめんよ~。(笑)
また預かって欲しい時には遠慮なく言いなね~。
変な遠慮してたらぶっ飛ばすぞ~!
歯を食いしばれぇ!!o(メ`皿´)○()△☆)/うきょ!



2008/08/28(Thu) | じみ主婦 | URL | Edit
 

びっくりしたぁ~!

コメント読んでて・・??と思ったら、妹の芋子サンだったなんて!!
どうぞよろしくお願いします。
元気になったんですね~よかった。せっかくの休みなのに寝込んでたらかわいそうですもんね。
確かに・・一緒になって、いや以上に楽しんでる様子がちらほら目に浮かぶのですが(笑)だからみんなもと~っても楽しいのよね。見習わねば!
それにしても、ここはすごく楽しい♪元気になるわぁ~!

2008/08/28(Thu) | もんちゃん | URL | Edit
 

もんちゃん>
じみの芋子=私の妹です。(^^)
たま~に気まぐれに出現するんですよ~。
私以上におもしろい肝っ玉なお人だったりします。
よろしくしてやってください!?(笑)

2008/08/30(Sat) | じみ主婦 | URL | Edit
 

えへへ

もんちゃんさん〉
こちらこそよろしくお願い致します~m(_ _)m
突然変なコメント入っていたら驚きますよね!!(^w^)
あやしい私は妹の芋子でした!

じみ主婦さん〉
私よりおもしろい?
…それは違うぞ!!ヾ( ̄○ ̄;)あなた以上の人を探す方が難しいから~!(≧∇≦)

2008/08/31(Sun) | じみの芋子 | URL | Edit
 

初めまして(^-^)

堀内公園に勤務してます。この公園、平日も稼働してますよ♪ 月曜定休日です(^-^) 月曜が祝祭日だと火曜休みになります。平日は昼12時~13時まで休憩になり土日は休憩無しで動いております(o^_^o) またお越し下さいヾ(^▽^)ノ

2008/09/26(Fri) | 観覧車 | URL | Edit
 

観覧車さん>
ご親切にありがとうございます~♪
平日も稼動しているんですね。
この日はたまたまお休みだっただけなんですね~。
実家から近いところにあるので、ぜひまた遊びに行きたいと思います!!

2008/09/27(Sat) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
