プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2008年08月17日(日)
パソコン壊れた~

 
とうとうパソコンが壊れました~。(泣)
なので携帯から書いてます。
しばらくブログ更新できそうもありません。
すみません~。(ToT)
 
 
 

Comment


    
 

こんにちわ。
なんというか、ご愁傷様ですTT
暑い日が続くので、機械類も根を上げたんですかね。。。
ソフト的におかしくなったのでしたら、再インストールがいいかもしれませんw
ハード的におかしくなったら。。。
修理に出すしかないかも。
早い復帰楽しみまってますねw

2008/08/19(Tue) | あるふぁねす | URL | Edit
 

ふぁねさん>
ありがとう~。
パソコンは何日かぜんぜん動かなかったり、たまに動いたりとかなり不安定です~。(泣)
今は市の情報センターのパソコンを借りてコメントしております。
たまに立ち上がったときにハードディスクの検査をしてみたり、ウィルスなど調べてみても問題ないようなので、ソフト的な問題かもしれません。
再インストールして駄目なら修理行きの予定です。
はやいとこ復帰できるよう祈っててくださいませ~。

2008/08/19(Tue) | じみ主婦 | URL | Edit
 

いやいやほんとに・・・

ご愁傷様です;_;
パソコン壊れるのって、他のものが壊れるより一番ダントツ超凹みますよね。。。
早く復活してくれる事を願っております!
ガンバレ、パソコン!!!

2008/08/19(Tue) | ゆかこ | URL | Edit
 

ゆかこさん>
ゆかこさ~ん!!やっと復活できそうです~~♪
パソコン壊れた!?と思ったときのショックはものすごかったです。(笑)
パソコンのない日々ってめちゃくちゃ不便でつらいですねえ。(^^;)

2008/08/21(Thu) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
