プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2008年07月30日(水)
いろいろありまして

 
途中でいきなり切れたり、立ち上がらなかったり、異音がしたり、ここのところずっとパソコンの調子がおかしかったんですが、どうもウィルス対策ソフトが原因だったようで、修正プログラムなどをインストールしたらなんとか復活しました~。

危うくパソコン買い替えか!???・・とかなり冷や汗ものでしたよ。
あ~~~よかった、復活して。(^^)


コメントのお返事遅れております。ごめんなさい。

実は長女が軽い肺炎にかかってることが発覚しまして、これから病院へ点滴をうちにいくのです。

1週間熱が上がったり下がったりでなかなか治らず、咳がとまらないようになってきたので、昨日、病院へ行って調べてもらったらレントゲンの肺写真に影があり、軽い肺炎とのことでした。

2~3日点滴をうって治ればOK。
でもそれでも治らないようなら入院だそうです。

たかが風邪・・・・となめていたら痛い目にあいました。
ごめんよ、娘・・・。

・・・というわけでコメントのお返事&更新はちょっとお待ちくださいませ。
すみません。
 
 
 

Comment


    
 

お大事に

暑さと風邪と点滴・・・・小さな体はオーバーヒートしそうですものね。

そうそう、書中お見舞いありがとうございました。
斬新・大胆・マニアック・見ました印・・・これはすばらしいはがきだと、家族には大うけでしたよ。鮭にかぶりつかれた熊さんが消しゴムはんこだなんて、誰も信じてくれませんでした。

生で見る「見ました」も「先生もこれが押してあったら、『ありがとうございます』って言っちゃいそうよね」って言ってました。確かに・・・

娘さんの肺炎、点滴で治ってくれればいいですね。本人もこの暑さに加えて体力的にもきついでしょうに・・・・おばちゃんからのお見舞いの「チュッ」♪

2008/07/30(Wed) | ちいママ | URL | Edit
 

それはお大事に!

熱があっても咳はあんまりでないとわからないものなんですよ・・。お母さん落ち込まないでね。早く良くなりますように。
じみさんも無理しないでね・・。

2008/07/30(Wed) | もんちゃん | URL | Edit
 

こんばんは。
娘ちゃん、大変でしたね。
大事に至る前に、治療することが出来たのが不幸中の幸いでしたね。

息子も去年、同じような事態になりました。
風邪にしては、コホコホ続くと思ってたら、肺に少し影があって。。。。

うちの場合は、新しく認可が下りたものすんごく苦い薬で退治できたら、入院は免れるとのお話で。。

でも、これが、半端なく苦い薬で。。大人でも厳しい。。。先生にも、あまりに苦くて飲ませられないというと、でも飲めないと入院かもよー。と言われ、以前に入院したときの心労を思うと、
大人二人係りで押さえつけて飲ませて大変でしたぁ。

娘さん、点滴で快方に向かうことを願ってます。

2008/07/30(Wed) | kana | URL | Edit
 

娘ちゃん、大変ですね。
どうか早く良くなりますように・・・♪

あ、今日暑中見舞いハガキが届きました~(≧▽≦)
ツボなはんこも押していただいて、大感激で
一人で小躍りしてます(笑)
もうちょっとしたら、私のハガキも出しますので
受け取ってくださいね~!!

2008/07/30(Wed) | みゅう | URL | Edit
 

じみ主婦さん、ちわ~
お子さん早く元気になるといいですね~
暑い日が続きますので、お大事に~

先日のミニオフ会?時間が合えば楽しそうですね~
妹が浜松と愛知なので、出掛けるときはたぶんハシゴでいかなくちゃならなそうですw
いつも「遊びに来てよ!」と言われ続け、いろいろとごまかしてきましたが。。。
そろそろ重い腰をあげなくちゃならないですかね~

2008/07/31(Thu) | あるふぁねす | URL | Edit
 

大丈夫?

毎日毎日・・・暑い中大変でしたね。
娘ちゃん復活したかしら?
こう暑いと病院通いもきついものです。

パソコンは復帰してよかったですね♪
うちも先週プリンターがおかしくて
クリーニングしたりインク変えたり・・・雑用に随分時間をとられてしまいました(汗)
パソコンも何故か1時間20分以上バスターが稼動していて満足に使えなかったり・・・
小さなトラブルは続出しています。
なるべくなら替え替え・セットアップは避けたいですよね。

2008/08/04(Mon) | 珠実 | URL | Edit
 

ちいママさん>
ちいママさんキッス♪の効果か!?おかげさまで長女は元気になりましたよ。(^^)
どうもありがとう~~。
ハガキも思いのほか喜んでもらえてうれしいっ!!
そういってもらえると次も頑張ろう♪とパワーをもらえちゃいます。

もんちゃん>
ご心配おかけしました~~。
おかげで長女復活ですっ。
届いたメール、ありがとう!!
パソコンがうまく起動せず、お返事できないままになってしまってごめんなさい。
次回からもカード等届くので覚悟してね~~♪

kanaさん>
娘、復活しました~~♪
kanaさんちの息子さんも同じ症状になったことがあるんだね。入院しなくてすんでよかったね!
我が家も息子さんと同じくとっても苦いお薬を出されました。
でももう小1なので自分でがんばって飲んでくれましたが、苦いよう~~っと半泣きで飲んでおりました。(笑)
子供の病気って、子供のつらいけど親も大変だったりしますね~。
ご心配おかけしましたっ。



2008/08/06(Wed) | じみ主婦 | URL | Edit
 

みゅうさん>
ハガキもらってくださって、どうもありがとう~~~♪
みゅうさんのハガキもいただけるとのこと、ものすっごくうれしいです!!
のんびり楽しみにしてますね~。

ふぁねさん>
妹さん、浜松と愛知かあ~、それははしごしなきゃ!だね。
もし重い腰(笑)があがったら、よかったら連絡くださいね~。
その時は一緒にお茶でもしましょう♪
仕事か~な~り忙しそうだけど、過労注意ですよっ!!

珠実さん>
更新できずに心配おかけしましたああああ。
おかげでばっちり元気になりましたよ。
珠実さんちもプリンター&パソコンが不調だったんですね~。
我が家もよしっ直った!?・・と思ったら、1日全く立ち上がらなくなってしまったりでトラブル続出です。
暑いせいでパソコンも夏バテ気味なのかも。(笑)




2008/08/06(Wed) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
