プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2008年07月06日(日)
Mellow*Space Ⅵに遊びに行ってきました♪

 
mellow*spaceⅥ戦利品


土曜日、委託で参加させていただいた2daysハンドメイドショップ 「Mellow*SpaceⅥ」、覗きに行っちゃいました♪

もともと行く気まんまんだったんですが、夫が土曜日の午前中仕事になってしまい、こりゃ行けないなあ・・とあきらめていたのに、夫が「行こうよ」と言ってくれたので、行くことができました。

予告なくおじゃましたのにもかかわらず、車のプレートを見ただけで私だとわかったらしく、主催者のふうさんが駆け寄ってくださいましたっ。
スタッフ~のみなさん、忙しいでしょうに笑顔で声をかけてくださってすごくうれしかったです♪
とっても暑い中来て下さったお客様、がんばってくださったスタッフさん、どうもありがとうございます~~。

久しぶりのM*S、店内が広くなり、展示も工夫してあって見やすくなってました。
素敵な作品が並んでいて、やっぱりハイテンションになってしまった私です。(笑)

外にはcafeコーナーもあって、お茶でもしてて・・と夫に娘たちを押し付け、作品を物色~~。

私が到着したのは午後2時ごろだったので、ずいぶん作品が減っていましたが、お客様が入れ替わり立ち代りいらっしゃる中、かわいい作品をゲットしました♪
ショルダーバッグは夫が欲しがったもの、ビーズのストラップとしおりは長女、あとは私の物です~。

やっぱりHPやブログでみるよりも、実物をじかに手にとって見れるというのは、細かいところの作りや、タグやレース、革等の使い方、工夫がわかったりしてとっても楽しい&参考になります。
行けてよかった~~。


帰りは夫のリクエストで私たちの住む周辺にはない焼肉屋さんでご飯を食べました。
三重名物松坂牛、柔らかくてとろける美味しさでした♪
う~~ま~~~い~~~ぞ~~~~~っっ!!
って、また太っちゃう!??

ううう・・・・まじめに運動しよう・・・。

とってもとっても楽しく過ごせてうれしいですっ。(^^)




 
 
 

Comment


    
 

こんばんはー。
私も、このバッグすっごく素敵でめちゃめちゃ悩みましたー。
実際さげて鏡で見たり♪

しかーし、本当に前回恐ろしくお金を使ってしまい家族に罪悪感で^。^;
今回は予算を決めていたので、なくなくあきらめましたぁ。
じみ主婦さんのところにお嫁に行ったんですね★

なんだか、好みが似てるのかしら?って嬉しくなっちゃいましたぁ♪

2008/07/07(Mon) | kana | URL | Edit
 

残念・・・

じみ主婦さんも行かれたんですね~
しかも・・・2時!?
ちょうど私が帰った頃でした( p_q) シクシク
またお会いできる日を楽しみにしておりますっ
クリマとか(笑)

松阪牛、地元に住んでいてもお目にかかっておりませんwww

2008/07/07(Mon) | sunao | URL | Edit
 

よかったですね~

旦那さん、優しい♪
このバッグ、すてきですね~。旦那さんが選んだのですか・・センスいいわv-10
松阪牛もうらやましい~v-238まだ食べたことないです・・

2008/07/07(Mon) | もんちゃん | URL | Edit
 

kanaさん>
予算の都合上泣く泣くあきらめる・・・うんうん私もそうだったのよ~っとうなづいちゃいました。(笑)
これでもずいぶん厳選したんですよ~。
同じものを選ぶなんて好みが同じなのかも♪
kanaさんのてんこもり、かなり私好みですわ~。(^^)

sunaoさん>
いや~~ん、入れ違い!??
すっごい残念・・・。
こちらこそ会える日が楽しみです。
クリマ行く時は教えてくださいね~♪
松坂牛・・・食べたといっても一皿だけ。(笑)
地元にすんでると案外お目にかかれないのかもしれないですね~。
観光だとせっかく来たのだからと奮発できちゃうけど、日常ではなかなか・・ですよね。(^^)

もんちゃん>
夫も手づくり品が好きなので、一緒に見て楽しめるのがすごくありがたいデス~。
松坂牛、とろけちゃいますよ~~。
三重県は観光がいっぱいで、毎回楽しみがいっぱいです♪
もんちゃんさんも、you観光できちゃいなよ!(ジャニーズさん風(笑))

2008/07/07(Mon) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
