プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2008年06月19日(木)
鉄腕●ッシュ!

 
夕方4時ごろ、次女の保育園のお迎えに行ったら、
一部のお母さんたち、あわててまだ遊びたいと嫌がる子供の手を引っ張って、
急いで帰っていく人多数!!

あわただしく帰っていく人たち。

ええ~、なに~~?なんかあったのぉ???

・・と仲良しママに聞いたら、
なんと、
我が家のすぐ近所の漁港に某テレビ番組「鉄腕●ッシュ」のソーラーカーが来て撮影していたらしい。
来てたのはTOKIOのジョウシマくんとヤマグチくんとのこと。

ママさん電話ネットワーク情報で、すでに漁港を出発し、
同じ町内のあじさいで有名なところに移動したらしい。

うお~~~~~~っ、私も行きた~~~~~い!!!(←ミーハー)

・・と思ったけれど、自宅に戻って車を取りに行ってる間にいなくなっちゃうだろうなあ・・とあきらめました。子供を引っ張りまわすのもかわいそうだし・・・。

ううっ、もっと早くお迎えに行けばよかった・・・。
。。。。(( T_T)トボトボ

私の住む町は一応小さい観光町なので、何気に芸能人がやってきます。
以前もお買いものに行った時、その建物の横でジャニーズの人が主演の映画撮影にきてたのに気づかず、あとで知ってがっくりしたことがあります~~。(泣)

なんだかいっつもタイミング悪いわあ~~。


あ、芸能人といえば、
年の離れた私のいとこの子供が俳優さんになったことを最近知りました。
この間、ドラマのごく●んでちょい役で出ておりました。
あ~、びっくり。
そのいとこの子供を実に20年ぶりにテレビの画面で見ました。(笑)
人気が出るといいね~。

三重テレビでは夜中のテレビドラマの主役をやっているそうです。
レン・・とかいう名前らしいです。(はっきり覚えてない・・ごめんよぅ)
三重県の方、もし心当たりのある方がいらっしゃったらぜひ応援してやってくださいね~~。
 
 
 

Comment


    
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/19(Thu) |  |  | Edit
 

「鉄腕●ッシュ」、好きでよく見てマスぅぅぅ--------♪
のほほ~んとして、NHKの『鶴瓶の家族に乾杯』やテレビ東京系列のマニアックな番組と同じニホイ がして~。
hirameもどこか出歩いていても芸能人とかには全く気がつかなくて。
『いま、○○いたよねぇ~』って言われても『あぁぁ~そぉ~お??』ってカンジ。。。
さすがに林○ペーパー夫妻は、すぐに分かったケド ねっっ(@゜▽゜@)
見事にショッキングピンクゥゥゥ--------!!

2008/06/20(Fri) | hirame | URL | Edit
 

gonは崖からダミー人形がキョェェェェェェ~っと落ちてくるサスペンスの撮影現場に遭遇してすんごく興奮しました…。おほほほほ。
そしたらgon母にオマエは残酷なオンナだ…と呆れられました。

2008/06/20(Fri) | g`ongzi | URL | Edit
 

我が家の近所の漁港にも数ヶ月前来ました!!
ちょうど、保育所の帰りの時刻とぶつかって、
保育所中、その話題で持ちきりで先生まで走って漁港へ行く始末。。で8割くらいの父兄は

リーダーと松岡くんが見れたというのに。。。
見れなかった不運な私ですv-12

いつも、お迎えしてから園庭で1時間は遊ぶ娘が、この日に限って、「ジャスコ行きたい。」と駄々をこね、速攻帰っちゃったんです。

結構DA●Hが好きで、ソー●ーカーも好きなのに、、、見逃すなんてぇ。。。
私を見かけないなぁと疑問に思ったママ友が連絡くれて、それこそダッシュで帰ったものの、
リーダーたちはいなくって。。。

もう、あとにも先にもジャニーズなんてきそうもない土地柄なので、悔やまれますぅ。。

2008/06/20(Fri) | kana | URL | Edit
 

↑うふふ♪上のkanaちゃんと同じ漁港で、
わたしはしっかりリーダーと松岡くんを見ました~。
営業中のダンナに電話したら、ダンナも猛ダッシュで漁港に現れ、寒空の中一家で見物できたよ♪
それにしても、祭りのような人出だったのに、オンエアでは全くそんな雰囲気は感じられず…。
すばらしい編集技術です。

2008/06/20(Fri) | chiyoping | URL | Edit
 

鍵コメいもこさん>
ね~~、ほんとに小さいころの面影なかったよねえ。お父さんのSくんに輪郭似てるかも。
うわああああ、あのおちびちゃんがこんなにでっかくなってるじゃんっ!??・・と、ものすんごい月日を感じたよ~。

hirameちゃん>
NHKの『鶴瓶の家族に乾杯』やテレビ東京系列のマニアックな番組、私も好き♪
私も芸能人がいても気づかなくて、だんなに後で言われて驚くことが多いデス。。。
生、林○ペーパー見たの!?すごいね~、普段からあのすんごいピンクで歩いてるってっことなのねっ。(笑)

gonちゃん>
うわあ~~、
サスペンスの撮影現場っ、めったに見れない貴重なシーンを見れるなんてラッキー!?
きっと私もその場にいたら大興奮して、gonちゃん母に引かれちゃうかも・・。(笑)
その人形、あとでどうするのか気になるわ~~。(^^)

kanaさん>
その回テレビで放映されてたのを見ましたよ♪
そこからこちらに来るまで数ヶ月って時間かかりすぎ!?
日本一周ゴールまでまだ当分かかりそうですね。(^^)
こちらでも保育園中、大騒ぎでしたっ。
でも見れた父兄1割だったみたい。
もうすぐで見れたのに・・と思うと本気でくやしいよねぇ。(笑)

chiyopingさん>
ええっ!?実物見れたなんてうらやましい~~。
家族総出で・・・に爆笑しちゃいました。
こちらも普段静かな漁港が大騒ぎで車だらけだったみたいです。
でもそれもきっと編集されちゃうんでしょうねえ。(笑)






2008/06/21(Sat) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
