プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2008年06月16日(月)
休日満喫♪

 
名古屋クリマ行ってきました♪


土曜日、名古屋クリエイターズマーケットに遊びに行ってきました。
も~、すっごく楽しかったです。

名古屋くりま戦利品♪


戦利品もたっぷり!!
カエルグッズ&おもろ~っ(←ナベ●ツ風に)なグッズばかりです。(笑)

革のストラップづくり体験があったので張り切ってやってきました。
革に文字を打つ・・というのは初めてだったのでドキドキ&めっちゃ楽しかった~~~♪

長女は消しゴムはんこ体験コーナーでオリジナルエコバッグを作りたい!!・・と言ったので、
その間、私は実演コーナーとなりのはんこグッズを物色。
欲しかったスタンプインクパッドをいくつか購入しました♪

次女はいつも名古屋クリマに行くと立ち寄る「Las ponchas」さんに
しつこく何度も入り浸り・・・。

夫は根っからの体育会系の人なので、少し退屈そうでした。
私と結婚しなかったら、こういうところには全く縁のない人なんだろうなあ・・・。
いつも文句も言わずつきあってくれてありがたいわ~。


今回、お友達が実家に泊まりのついでに名古屋クリマに来る・・・とのことだったので、
会えるといいね~っと連絡してたんですが、
お互い子持ちのためか「Las ponchas」さんの塗り絵コーナーでばったり会えました。(笑)

お互いにあちこち物色したいし、子供もいるし・・・ということで
短い時間しかお話できなかったけれどうれしかったです~♪

お友達のお手製おみやげもいただいちゃいました♪
どうもありがと~~~!!
ちなみに気のきかない私、手ぶらデシタ・・・・。(汗)

うれしくて&少し緊張のせいか私はテンション高くて、あんまり何を口走ったか覚えてません。
きっと弾丸トーク炸裂してたと思う。ごめんね~~。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また今度はゆっくり会って、ハンドメイド話に花を咲かせましょう♪

もらっちゃった♪


日曜は父の日でしたね。
近頃おでかけしてばかりで義父はお留守番ばかりで申し訳ないので、自宅でみんなでまったり過ごしました。
父の日のプレゼントは低反発の枕にしました。
使ってくれるとうれしいなあ。(^^)

けっこう充実した休日をすごせました。
エネルギー充電完了!!
また明日からミシンと格闘ですっ♪
 
 
 

Comment


    
 

よかったですね。

ヨウレンキン、回復したようで・・。
今年の分はもう終わったと思いたいですね(笑)
振込みポーチ、実用的でかわいくていいですね♪
自分が使い勝手よく考えたものは重宝しますからきっとまた完売?楽しみです~。
イベント、がんばってくださいね。

2008/06/16(Mon) | もんちゃん | URL | Edit
 

ピカリン♪*゚+´∀`+゚*キラキラ

ぐおぉ~っ
カエルのグッズが
た、た、たまらんですぅ
うー、今回も実家の用事で
クリマに行けませんでしたヽ(`Д´)ノウワァン
来年はクリマに行ってみたいものですぅ

娘ちゃん元気になってよかったですね!
皆が元気で居られる事は
本当に幸せですよ!

ささ、わたくしも
作業にはいりましょぉっっと。

2008/06/17(Tue) | おりなつ | URL | Edit
 

もんちゃん>
まいどご心配おかけしました!(笑)
なんだかいっつも何かとハプニングがあってドキドキはらはらのスリリングな日々です~。
今年の分はこれで終るといいなあ~っと心から思っちゃいますうう。
今回のイベントはさすがに完売は無理そうだけど、がんばりますっ♪♪

おりなつさん>
いいでしょ!?カエルグッズ♪
今回のクリマはカエルショップが何軒か出ていて鼻血ブ~~~ッものでした。(笑)
おりなつさん、来れなくて残念でしたね~~。
次回は12月にあるそうですよ。
その頃にはおりなつさんも落ち着いてるだろうからぜひ行ってみてください♪
その時もしかしたら会えるかもしれませんね~。(^^)
最近、健康のありがたみをひしひしと感じます。
元気でいられることって、実はすごく幸せなことですね。
実家、大変そうだけどがんばって!!
あ、でも、おりなつさん細いからがんばりすぎて倒れないか心配だわ~。(笑)
d(@^∇゚)/ファイトッ♪


2008/06/18(Wed) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
