プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2008年06月12日(木)
おでかけ彫り彫り

 
おでかけ彫り彫りセット


おかげさまでようやく次女の熱が下がり、元気になりました。
ご心配おかけしました。

3日間ずっと40度前後の熱が出て、もらった薬も効かなくて、
何度も病院へ行ったりしてましたが、新しい薬を出してもらったらすっかり元気に♪

以前、熱性ケイレンを起こしたことがあるので、
高熱でまたおこすのでは・・と心配でそばを離れれませんでしたが、そんな心配は無用でした。
これでようやく私も寝不足から開放されてゆっくり眠れます♪♪

今日、これから保育園へ行って「登園許可証」の用紙をもらって、
その足で病院へ行って診てもらいに行きます。

病院は予約してますが、絶対待たされるのがわかっているので、時間つぶしに子供にはDS、
私は「はんこ彫り彫りセット」持参です。
公共の場で彫り彫りしている怪しい母親してきます。

いつも病院で彫り彫りしてるので、きっと看護婦さんの間では何か言われてそうです。(笑)
でも、待ち時間をぼ~~~っと時間をつぶすのはもったいないですよね!?

やっと外出できそうなので、約一週間ぶりに買い物にいけます~~♪
たまった郵便振込みや郵便物投函にも行かなくちゃ。

・・というわけで、行ってきます~~~。
 
 
 

Comment


    
 

はじめまして

どの消しゴムはんこも綺麗でユーモアがあって素敵ですね!ファンになってしまいました。
見ましたはんこのお母さんが柱の陰からちら見してるのがとても好きです。
また遊びにこさせて頂きます。

2008/06/13(Fri) | もものはし | URL | Edit
 

もものはしさん>
はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます~~。(^^)
おしゃれとは程遠いお笑いハンコばかりのブログですが、楽しんでもらえたようでうれしいですっ。
柱の影からのお母さんは「家政婦は見た!!」っぽいイメージで彫ってみました。(笑)
もものはしさんのブログ、こっそり覗かせていただきました。
すごく裁縫がお上手です~~~。
私は布小物しか縫えないので尊敬しちゃいます。
よかったらまた覗きにきてくださいね♪

2008/06/13(Fri) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
