プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2008年06月07日(土)
パンダな贈り物♪

 
珠実さんからのいただきもの「パンダ」


昨日(金曜)、次女の保育園で保育参観がありました。
みんなでカレーライス、豚汁、餃子の皮を使ったおやつなどを作って楽しく食べ、
帰宅し、「あ~~~、疲れた~~~」・・・・・とポストを覗いたら・・・・・・。

ブログ&M*S仲間の珠実さんからかわいいパンダ柄のバッグとポーチが届いておりました。
予期せぬプレゼントにびっくり!!
疲れが吹っ飛んで、封筒持って部屋にかけこんじゃいました。(^^)

珠実さんは布小物の型紙ショップ「KABANHIME」の店主さんでもあります。
このバッグとポーチはそのショップの最新作なんです~。
珠実さんのブログで紹介されてて、わ~新作だあ・・・・なんてのんきにしてましたが、
まさかそれが自分の手元にくるとは!!!

じみ主婦のイメージの生地で作ってくださったそうです。
私のイメージってパンダ!?・・と爆笑しちゃいました。ヾ(@^▽^@)ノわはは

画像ではわかりにくいですが、パンダの柄とドット柄の組み合わせがかわいいんですよ。
私は普段ラフな格好が多いので、ジーンズにとても合いそうなのがうれしいです~♪
珠実さん、どうもありがとう~~~~~~~っ!!!


このバッグは肩にかけると小脇にはさめる大きさで、コンパクトなんだけど容量があります。
フラップがついてるので、中身の落下防止と、防犯の点でも安心できます♪
ポーチは、ばねポーチをファスナーにアレンジしたものだそうで、
化粧品などたくさんの細かいものを入れれそうです。
なにより珠実さんが何度も試作されただけあって、両方とも形が丸っこくてかわいい~~♪

ここのところずっと忙しくて買った型紙とか全然作れない状況だったので、
型紙のお買い物は控え気味だったんですが、
この新作バッグ&ポーチの実物を見たら、つい型紙が欲しくなってしまい速攻購入決定!!
お友達へのプレゼントなどに絶対よろこばれそうですっ。(私もそのひとり(笑))



今回のサプライズプレゼントは以前お送りしたブログ2周年記念プレゼントのお礼とのことでした。

当選者さまはふたりいらっしゃって、おひとりは珠美さん、もうひとりはこばこばさんでした。

実は、こばこばさんからもおいしいお菓子の詰め合わせをいただいてるんです。
ちょうどピークで忙しい時で、ブログにアップしそこねましたが、
疲れていたときにものすごく美味しくて癒されましたよ~。

珠実さん、こばこばさん、ほんとにほんとにありがとうっ。
気を使ってくださって申し訳ないやら、うれしいやらです・・・・。


ハンドメイド&ブログをはじめてから私はいろんな方とお友達になれて、
こうして気遣いしていただけたり、突然のサプライズで喜ばせていただけたり、
やさしい&うれしいコメントでたくさん元気をいただいたり、すごく幸せ者です。

幸せのおすそわけ、みなさんほんとにありがとう。。。(^^)




 
 
 

Comment


    
 

ご紹介ありがとうございます!

素敵にご紹介いただけて嬉しいやら恥ずかしいやら。。。
縫製はまだまだダメダメだなぁと思うのですが多彩なじみ主婦さんに差し上げられそうなものってこれが一番ましか?なバッグかなぁと。
生地選びはご本人にお会いしたことがないので
迷ったのですが。。。
ナチュラル系よりも明るい雰囲気がいいかなぁと
。。。だからってコレ。うふふ。
実はグリーンに黒のドット生地の方もお気に入りなんです。珍しいでしょう?

パターンも。。。
いつかじみ主婦テイストで作ってもらえる日を楽しみにしておりますわ===♪

2008/06/08(Sun) | 珠実 | URL | Edit
 

珠実さん>
かわいいサプライズありがとう~~!!
なんのなんの、縫製丁寧でキレイでしたよ♪
ドット生地と黒のステッチが効いてるなあ~~っと感心しちゃいました。
普段着がいつもナチュラルとはほど遠い人なので、カジュアルに使えるバッグ&ポーチ、すご~くうれしかったですっ。
早速使わせてもらいますね♪
パターン、届くのが楽しみですっ。
じみ主婦テイストだとかなり派手かもししれません。(笑)
BBSに投稿できるようがんばります~。

2008/06/09(Mon) | じみ主婦 | URL | Edit
 
 
 
