プロフィール
 

じみ主婦

Author:じみ主婦
顔もじみなら性格もじみな主婦の日記。
2002年生まれの長女、2004年生まれの次女、2009年生まれの3女
3姉妹の母です。
布小物づくりや、消しゴムはんこ、
ハンドメイドが好きです♪

ブログランキング
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入ったらポチッとしてくださるとうれしいです♪

最近のトラックバック
 
だっくくろっく
 
メールフォーム
 

ご意見、ご用件のある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
 
FC2カウンター
 

まとめ
 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2008年05月29日(木)
消しゴムはんこ*丸はんこ カエル

 
消しゴムはんこ*丸はんこ カエル


じみ主婦お得意のいきなり消しゴムはんこ送りつけ攻撃。(←超迷惑!?)
迷惑承知で送ってしまいました。

今回のターゲットはブログ友達のおりなつさんです♪

以前、おりなつさんには、おりなつさんお手製の服や、カエルの本、布などいっぱいいただいていて、お礼を・・と思いつつ結局何も出来ずにいました。
ささやかなお礼になれば・・と思い、はんこを彫り彫り。

カエル、彫っててめちゃくちゃ楽しいです♪

カエル好きなおりなつさん、私と同じものが好きだったのが運のつき、
これからもカエルハンコを送りつけられてしまうことでしょう。
これも運命と思ってあきらめてくださいませ。(^^)エヘ♪
 
 
 

Comment


    
 

何とも、リアルでかわいらしいはんこですね♪
そして『おりなつさん』のお名前もそのままではなく、数字ともじってあるところにセンスを感じます~☆

カエル好きな方なら、絶対喜んでくれますよ!!

2008/05/29(Thu) | かぁちゃん | URL | Edit
 

おぉ!!!

カエルに思いっっっきり反応です!
じゅるっ♪
って、じゅるはおかしいだろっヽ(▽ ̄ )ノ

2008/05/30(Fri) | ゆかこ | URL | Edit
 

オーダー

消しゴムはんこ、オーダーさせていただきます。ショップロゴのはんこはブロ友kikiさんに作ってもらったので、じみ主婦さんらしいイラスト入りのものを。何を題材にするのかはもう少し考えてみます。ちょこっとおまちくださいね。

2008/05/30(Fri) | mayui | URL | Edit
 

やぁやぁ

なんか、やぁやぁって窓から入ってきそうな
カエルですね。
動きがあってインパクトがあります!
目が離せない一品ですね!

2008/05/30(Fri) | わとも | URL | Edit
 

じみ主婦さん、こんばんは↑
以前、おりなつさんのブログで、じみ主婦さんのカエルはんこを拝見しました!
すんごい、リアルカエルでびっくり&cuteな印象が強烈に残ってます♪
今回のカエルちゃんも枠からにょっこり出た感じがcuteです★

おりなつさんは、以前SHOPで数回お買い物させていただいていて、そのときにお品を手渡しで持ってきていただいたりで、数回お会いしたことがあります。
とっても、素敵な方ですよねー↑

2008/05/30(Fri) | kana | URL | Edit
 

かぁちゃんさん>
リアルはんこ、引かれちゃうかな?と思ったけれど、そういってもらえてうれしいです~。
「orina2」はおりなつさんが考えられたんですよ♪

ゆかこさん>
ゆかこさんもカエル萌え~~♪な人なんですね~。(^^)
ゆかこさんのブログでカナヘビちゃんがアップされてた時、私も思いっきり反応しちゃいましたよっ♪
(* ´Д`*)=3 アハァァン

mayuiさん>
了解ですっ!
お待ちしてますわ♪

わともさん>
やぁやぁ!
普通じゃつまらないから枠からはみ出させてみたんですが、動きのあるはんこって言ってもらえてうれしい~~~♪

kanaさん>
以前のはんこ、見ていてくださったんですね。
ありがと~~!
おりなつさん、スレンダー美人さんですよね♪
私もM*Sに行った時、一度だけお会いしたことがあります~。
おりなつさん=カエル好きって、かなり意外でびっくりした覚えがあります。(笑)
kanaさんの県はイベントも多いし素敵な作家さんがたくさんいて、生でお会いできる機会があるんんてすっごくうらやましいデス~~。
(*^.^*)



2008/05/31(Sat) | じみ主婦 | URL | Edit
 

出遅れましたぁ~(;^ω^)

じみ主婦さん!
素敵なはんこ本当に有難うございました。
ほっとに、すっごく嬉しくて
また鼻血出そうでした(爆
迷惑だなんて・・・ありえませんからぁっ!!!!
それに、添えて頂いたお手紙
とても感激しました。
至れり尽くせりの贈り物有難うございましたぁ。
『カエル好き』
って共通点が嬉しい♪
これからも仲良くしてくださいね!

ほぇ、スレンダー美人!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)誰の事?

2008/06/02(Mon) | おりなつ | URL | Edit
 

おりなつさん>
ううっ、そういってもらえてすごくホッとしてます~。
ありがとう・・と言ってくださってても、ほんとは迷惑なんじゃないかなあ・・と内心ドキドキだったりするので、嬉しいというお言葉ありがたいです~~。
カエルは彫っていてものすっごい楽しいモチーフなので、図鑑や雑誌などでアマガエルなんて載っていた時には無性にはんこにしたくなっちゃいます。
そしたらまた受け取ってくれるとうれしいなっ♪
こちらこそこれからも仲良くしてくださいねっ!!

2008/06/03(Tue) | じみ主婦 | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/15(Tue) |  |  | Edit
 
 
 
